ご覧いただきありがとうございます✨

いいね照れ

フォローラブ

コメントおねがい

ありがとうございます飛び出すハート



今日はくるみニコトリミングへ


バスと電車に乗り

行ってきましたニヤリ




こっちを見てるキョロキョロ


いつも吠えないかドキドキですが

今日は静かに乗っててくれてよかった〜


慣れてきたのかなチュー


預けた帰りに


イスズベーカリー


美味しいのよね〜照れ

ここのパン大好きですドキドキ


今月のベストランキング‼️

なるほど口笛



カレーパンが好きなので

牛すじ煮込みカレーパンが食べたかったけど

まだ出来てませんって笑い泣き

残念泣

こちらのビーフカレーパンにしました爆笑



もう一個は

紅天使のクロワッサンブリュレ

名前からして魅力的ね飛び出すハート

心くすぐられるわキューン


お家に帰って

カレーパンをトースターで温めて

カリカリにびっくりマーク


コーヒーも淹れて





うひょひょー

変な表現お許しを笑

うひゃひゃー

最高に美味しい笑い泣き

カレーパンは

いつも通りの安定すぎる美味しさ飛び出すハート


紅天使のクロワッサンブリュレは

サックサクのクロワッサンに

濃厚クリームがマッチしてて美味しい!!

甘すぎずが良いわねビックリマーク


ボリューミーだけど


ペロッと完食よ爆笑


期待を裏切らない美味しさね飛び出すハート


なんでも値上がりして

パンも高くなったけど


気分を上げるためにもたまにいいわね!!


くるみのトリミング

ビフォーアフターは

後ほど載せますね‼️


最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい


イベントバナー

 


イベントバナー

 


マナラ トーンアップUV モイスト



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム