ご覧いただきありがとうございますウインク


いいね飛び出すハート

フォロー飛び出すハート

ありがとうございますドキドキキューン






うさぎのぬいぐるみをブンブン🐝!?

振り回して遊んでるくるみ



一昨日は、仕事がお休み

朝ごはんを食べてソファーでゴロゴロ爆笑

 これが至福の時よね照れ笑



今日は何しようかな〜と考えてたら


急に髪をカットしに行きたくなりびっくり

 ホットペッパービューティーを検索

 11時半の予約が取れたので

 掃除をパパッとして🧹

 急いで準備してあせる

 お家を出ましたあせる

 

 

 なんて行動派ニヤリ

 いやいや

 失敗して学ぶというプンプン

 もっと慎重に行動しようと

 反省する日々じゃないか笑い泣き


どーでもいいですね笑


ボブよりのショートにしてびっくり


帰りに電気屋にモバイルバッテリーを買いに行ったら

そうだそうだ!!

わたしスマホが

iPhone10びっくり

そろそろ変えたいんだよなーと心の声がビックリマーク

iPhoneを見てたら

声をかけられ


あれよあれよといううちに(笑💦)


携帯会社が変わり

スマホはiPhone 14になり飛び出すハート

お家のWi-Fiも変え


それだけでかなり時間がかかり爆笑

もう17時えーん

確かお店に入ったのは13時半ぐらいプンプン


娘たちも同じく変えないといけないので

(家族割のため口笛


18時半に待ち合わせ笑い泣き


くるみが心配なので

急いで一旦お家に帰り

電気をつけて、ご飯をあげてニコニコ


くるみごめんよ〜と思いながら

また電気屋に


娘たちもiPhoneを変えたいびっくり

なに〜!?

そりやそうか笑

iPhone11から14へ飛び出すハート


すべて終わったのは21時‼️


お腹すいたねチューとなり

くるみのことも心配だったけど

近くのスシローでサクッと食べて




帰りましたウインク


くるみ〜お願い

長いお留守番ごめんね🙏


結果発表クラッカー


大げさですみません笑


iPhoneが変わって、とても使いやすく、

写真も綺麗に撮れて

ママ、娘2人も満足です飛び出すハート


データを移すのがちょっと大変だったけど、娘に聞きながらしました〜!!


ブログも作りやすくなったので

これからもっとブログがんばるぞ爆笑飛び出すハート


最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー