ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いいね✨フォロー✨ありがとうございます飛び出すハート


今日は次女の高校の卒業式でした爆笑


マイペースな次女ですが (わたしに似て笑


マイペースを崩さず笑笑笑い泣き笑い泣き


3年間地道にがんばった思いますチュー


勉強を一生懸命することもなくびっくり


部活をまあまあがんばりびっくり


わたしが夜勤で朝いない時、寝坊して遅刻することもあったけどびっくり


そんな娘を3年間よく頑張ったと褒めてあげたいと思います照れ


高校生のゴールは今日だけど、またスタートが始まるね飛び出すハート


4月からは専門学校に通いますびっくりマーク


娘よビックリマーク

また地道にがんばれ!!

でも、今度は遅刻はまずいと思うよ滝汗


専門学校については、またブログにあげますねスター


卒業式後、ホテルのブッフェへ






美味しかったです✨

ブッフェのお皿の盛り方って難しいですよねチュー



今日は寒いです泣

ホッカイロ、お腹につけて、両手にもホッカイロ持ってたけど体育館の中、寒かった〜えーん



そんな寒い日は

乾燥機から出したてのほかほかラブラブの上へ照れ



どうぞどうぞ身体が暖かくなるまでくっついててください飛び出すハート


でもシワになる前に畳ませてね


最後までお読みくださり

  ありがとうございました照れ