ご覧いただきありがとうございます✨

いいね、フォローありがとうございます✨

とても嬉しいです✨


ご飯を食べて満足のくるみですよだれ






今日は、チヂミを作りましたニコニコ


チヂミの粉で作ると、パリッとモチッとビックリマーク出来上がるので美味しいですよね!!

簡単ですしビックリマーク



スーパーで、ニラが高く、細ネギが1束100円と安かったので、細ネギと豚肉のこま切れを入れました爆笑






こちらが2枚焼けましたウインク


細ネギでも、十分美味しいですね爆笑


出来立ては、パリッとモチッと飛び出すハート


ビール🍺に最高です飛び出すハート



  最後までお読みくださり

    ありがとうございました照れ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット