お絵かき教室 | 三田市 ☆ BabyMassageSalon 「kurumi」

お絵かき教室

昨日は楽しみにしていたお絵かき教室の日でしたhouse*

毎回お友達でもあり、ベビマ講師仲間でもある団体親子で参加させていただいてます

前回予定してたときは子供たちが手足口病だったり、中耳炎だったり、
体調不良で急遽予定変更

先生にはご迷惑おかけしましたしずく

なのに昨日は台風・・・かさ

大丈夫?? と心配してたんだけどなんとか雨風も強くなる前に参加できそう

途中コンビニによって腹ごしらえうまぃ

機嫌よく息子とおしゃべりしてて、普通に駐車してたんだけど
バックしてきた車に激突されました・・・

息子と目がてん・・・

すぐに警察を呼び対処してもらったんだけど
いろいろと手間や事情聴取で時間を費やしてしまいました・・・

特に双方けがもなく無事でよかった

普通に駐車してても事故にあうなんて

びっくりでした汗

みなさんも気を付けてくださいね


なんとかお絵かき教室には間にあったものの
早くいってお友達宅へと思っていたのにいけず・・・

こころのこり

ヨッチャンごめんねしずく


今回のテーマはTシャツにお絵かき足跡

野菜スタンプでペッタンしたり
絵具やクレヨンでおえかきしたり

ステキな世界に1つの作品のできあがり



おもてとうらです

いつ着ようかなスマイル

二人目が生まれると当分行けないだろうし
みんなで参加できたこと
息子との二人の時間、息子がお友達との時間を過ごせたこと

親子で大切な時間になりよかったです

1歳半ごろから参加しだしたお絵かき教室
息子もワタシも毎回楽しみにしてました

おかげでお絵かきや粘土、絵具や工作がダイスキに星

先生いつもありがとうございました

また落ち着いたら兄弟で参加させてくださいねohana