お誕生日会 | 三田市 ☆ BabyMassageSalon 「kurumi」

お誕生日会

今日は我が家でお誕生日会ホールケーキ


ケーキのロウソクは何本にされますか? の店員さんの質問に、ちょっぴり恥ずかしげに33と答えたワタシきらきら


主人が横で笑ってましたニコチャあああン


今日はいたれりつくせり


主人が頑張ってご飯作ってくれました~ぴ


はじめてかも!!!!


めちゃくちゃほめておきましたにま・・


でもほんとおいしかった~あげあげ



姫路市☆ BabyMassageSalon  「kurumi」


食後はケーキでお祝い


姫路市☆ BabyMassageSalon  「kurumi」

体重がヤバイです・・・汗


今日から赤ちゃんは7か月に入りました


早いな~さくら


元気な妊婦です


33歳のワタシ


どんな歳になるのかワクワクドキドキだけど、家族が元気で笑顔でいれるよう、


そして夏には家族が増えるけどママ業がんばりたいと思います



姫路市☆ BabyMassageSalon  「kurumi」

お花も元気に咲いてますは