節分デート | 三田市 ☆ BabyMassageSalon 「kurumi」

節分デート

今日は節分
バレンタインのチョコをみがてら息子と自転車で阪急、ガーデンズへ
催し物会場にはたくさんのチョコが並んでました
そして各ブースごとに試食が!
息子ちゃん♪
はじめてチョコを食し 『ンマイ!!(ウマイ)』 と感動してました!
お世話になってる方へ感謝をこめて
そして息子ちゃんにもかわいいミニベアーチョコを買いました♪
私がいただくんですが・・・

お寿司もいろんな種類があり悩んだあげく2種類購入  特上太巻きとサラダ巻き


BABYマッサージサロン 「 kurumi 」

今年は厄年のワタシ
主人のお父さん、お母さんから七色のおサイフをいただきました

主人からはケータイストラップのプレゼント

BABYマッサージサロン 「 kurumi 」

豆まきも気合いいれてしちゃいましたよ~
主人が鬼の役です

お仕事で疲れて帰ってきてるのにお面をかぶってくれました!

ありがとう

最近の息子は引き出しからいろんなものをひっぱりだしてはおかたづけするがブームのようで・・・


BABYマッサージサロン 「 kurumi 」

『ナ~イナイ』っとゆっては出してのくりかえし・・・

もうひとつはお布団にうもれること


BABYマッサージサロン 「 kurumi 」

寝室から毛布やお布団をひっぱりだしてきて、うもれては『いないいないば~』といって遊んでます

今日から立春

早く暖かくなってほしいですね~

歳の数より1つ多く節分豆をいただき厄落としができたと信じ日々楽しく元気にすごしていきたいです