ホームパーティー | 三田市 ☆ BabyMassageSalon 「kurumi」

ホームパーティー

今日はいつもお世話になっているベビーマッサージサロンのアズ先生宅のホームパーティにお招きされいってきましたハート


久しぶりに夕方からおでかけ三日月


手土産にツマガリでケーキを買っていきましたイチゴケーキ



BABYマッサージサロン 「 kurumi 」


たくさんのケーキを買うだけで幸せ感じます好


先生と娘ちゃん二人、お友達親子と、初対面の写真家でもあり助産師さんでもあるカンナさんとおいしい食事に囲まれ、いろいろなお話もできてとても楽しいひとときをすごせましたLOVE


息子ちゃん、家ではあまりご飯をたべないのに、モリモリ食べてとってもごきげんおんぷ


いつも二人きりの食事なのでたのしかったのかなキラキラ


私もたのしかったですキラキラ



BABYマッサージサロン 「 kurumi 」


先生の教室を通じてお友達になれた親子ちゃん


今週末京都へ引越しされます


さみしいけれど絶対遊びに行くからね泣


おたがいそれぞれの場所で離れていても元気で楽しくがんばっていこうね


次会えるときも笑顔で会いたいですLOVE


息子ちゃん先生宅でオフロまでいれてもらいあひる着替えのお洋服もかりて帰りの車もごきげんさんでしたおんぷ


みんなと駅でバイバイすると号泣汗


とっても楽しい1日でしたきらきら!!