兵庫県→名古屋 その② こんな出会いもありました | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

翌朝の朝食~


朝からデザートががっつりついておりました爆笑




お外で…




あと一組しかいなかったので、ほぼ貸し切り
ここで柴柴会をしたらどんなに楽しいだろうか…とか妄想照れ





今回こんな出会いがありました

あと一組泊まってる神戸からお越しの
ご夫婦
なんと柴ちゃんを3匹連れてらっしゃいました~♪


凛ちゃん(五歳)とみかんちゃん(2歳)

凛ちゃんとはちょっとガウガウでしたが
みかんちゃんとは気が合う?のかガウガウお喋り大合唱~♪でしたね

みかんちゃんの、鼻にしわよせたお顔とってもかわいかったなラブ

_<)




真ん中が大吉くん(10歳)




大吉くん  またね~




みかんちゃん  ラブ




柴談義に花が咲きましたよ~

夢の多頭飼い!しかも3匹~♪

お話しているとママさんもブログをやっていらっしゃると♪


アメーバさんで

柴犬大吉我が道を行く~
凛ちゃん美柑ちゃんの最強3柴軍団

です。

リンク貼れなくて(貼りかたわからなくて(笑))ごめんなさい~




お宿をでて、近くの花さじきに行ってみました




が、電池なくてこの一枚だけ(笑)


しかも蒸し暑くてもう無理~
早く車に乗りたい~エアコンにあたりたい~の気持ちが上回ってました(笑)

お花はすくなかったけどラベンダーとかキレイでした
前回来た時は秋だったので
また違う景色でした(^^)


家に帰ってからと
次の日は言うまでもなく
死んだように寝ていました(笑)

こはたん、長旅お疲れ様
父ちゃん、運転お疲れ様
母さん、乗ってるだけでも疲れた~(笑)







なんと、来週も婚礼だぁ~笑い泣き