抹茶づくしのアフタヌーンティー | くるくるくるぴー

くるくるくるぴー

くるみとの日常を載せていきます(^-^)

首の角度がおかしいくるみちゃん🐶


昨日は大雨☂️の中、新宿のHATAKEカフェへ


2ヶ月前のネットでの予約開始と同時にすぐ完売する人気のアフタヌーンティー


メロンのスパークリングワイン🥂


今回は抹茶づくし

可愛い鳥カゴで登場🐦‍⬛









スイーツは甘過ぎず どれも💮素晴らしい

スープはコーン🌽が甘くて美味しい

写真は撮り忘れたけど もちろん☕️などドリンクの種類も多く 

季節限定のりんご加賀棒ほうじ茶、カプチーノをオーダーしました

これで3600円 

最近 アフタヌーンティーも値上がりしてかなりお高いのに これはコスパ良すぎ〜〜

予約を取るのは大変だけど 毎回内容が変わるので またトライすることを誓う私達でした😅


にほんブログ村 よろしくお願いしますしっぽフリフリ