戸山公園と椿山荘の桜 | くるくるくるぴー

くるくるくるぴー

くるみとの日常を載せていきます(^-^)

カメラ目線のくるみちゃん🐶


火曜日 早稲田の戸山公園へお花見🌸

まずは腹ごしらえ

評判の良いビストロへ


前菜とメインを選びます

上段が友人 下段が私

キッシュと牛肉煮込み 

お値打ちで美味しかった😍

コーヒーやデザートも美味しそうだったが 

お花見の後、また休憩でお茶するのでパスした


戸山公園入り口に咲く可愛い🌸








箱根山頂上へ

360度ぐるりと見渡せるが

桜は満開ではないから 残念😢

その後 ドラード和世陀へ

以前 見つけた時 中に入れると知らなかったので 今回は中へ





すごいオブジェ

面白かった〜

その後 椿山荘へ向かう

川沿いは結構🌸咲いていた


入り口へ向かう途中の美術館?

雰囲気が素敵

椿山荘の手前のカフェで☕️

そして椿山荘の庭園


相変わらず 煙が幻想的でした

満開とはいかなかったけど お天気☀️も良く

たくさん歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


にほんブログ村 よろしくお願いしますしっぽフリフリ