USJ2日目 VIPツアー | くるくるくるぴー

くるくるくるぴー

くるみとの日常を載せていきます(^-^)

家で留守番中のくるみ

つまらなさそう😿

翌朝 また温泉へ

部屋でサンドイッチを食べ USJへ

この日はVIPツアーを申し込んだので
ツアー用の通路から入ります
ツアーは午後からですが 先に手続きを済ませました

朝一は ミニオン・パークのハチャメチャライド

ほんとにハチャメチャ
子供 泣いてました

その後 ジョーズ🦈
そして ハリー・ポッターエリアへ


キャッスルウォーク

この後 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド🎢
めっちゃ怖かった😱

そして ランチの冷し中華麺セット
カフェでアップルパイ


13:00〜 楽しみにしてたVIPツアー
私達3人と1人で来ていた大阪のおばちゃんの計4人で
イヤホンガイドを付けガイドさんについて回ります

最初はスパイダーマン


そしてハリーポッターエリアへ
オリバーの杖の店やハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーも
待たずに体験



フライトオブザヒッポグリフは点検中で乗れませんでしたが その分 エクスプレスパスを1枚貰え ここで解散
もう一度ハリーポッターのライドに乗れて大満足
そして バタービール🍺を飲み 休憩




USJを出たところにある商業ビルで
ミシュランを取ったたこ焼きを堪能して

新大阪駅でお土産を買い タマゴサンドを食べながら帰りました🚅
暑かったけどめっちゃ楽しかったです😍

にほんブログ村 よろしくお願いしますしっぽフリフリ