☆優男!?☆ | もちもちくるみぱん

もちもちくるみぱん

くるみを軸に、我が家は回る。


皆さんこんばんは😃🌃キラキラ



新年明けましておめでとうございます、そんな言葉すらかなり遠い昔に思えますガチャピン溜め息笑

時が経つのは早い゜゜(´O`)°゜





さてさて、近頃は寒さも少し和らぎましたが
かなり冷え込んでいた1月上旬。



通称:バナナバナナ
夜を過ごすことが多かったくるみ(〝⌒∇⌒〝)






この、チラッと見えているのが
爆睡中バフッ!小のくるみくん。

しかも耳がペロリンチョしてる、、、(゜ロ゜;ノ)ノビックリビックリ


なぜバナナバナナかといいますと、
外側が茶色くて
中が黄色いから。


・・・って、理由になってないですね笑

なぜだかバナナを連想させるので
バナナバナナと呼んでいます(  ̄▽ ̄)LOVE




こちらのバナナバナナ
我が家に点在するくるみハウスの中で
唯一のドーム型。

この隣に、いちごハウスイチゴがあり、、





こんな感じで無造作に
くるみハウスが並んでいますおんぷ



夜は寒いので、
くるみは自分の意思で
バナナハウスバナナに入っていって
夜を過ごすのですが、、、、、






ある夜くるみの様子を見てみると。。







珍しくいちごハウスイチゴに入り
ちっっちゃく丸まって寝ているくるみ。

いちごハウスイチゴは、くるみが
赤ちゃんの頃から置いてあるのに
数えられるほどしか使ってくれてないおうち。。



どうしてこんな寒い夜にわざわざ
屋根なし布団なしの寝床に・・涙!?



と思い、バナナハウスバナナのなかを
覗いてみると、、、











寝る前に必ず遊ぶ
大切な黒ちゃんこれこれこれこれこれ




この、大事な黒ちゃんが
バナナバナナに寝ていたんです泣きらきら!!きらきら!!






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ


と、ものすごく感動して
くるみを抱きしめてあげたくなりました。・゜゜(ノД`)心心心



くるみは、自分がいつも使っていて
バナナハウスバナナの暖かさを知っているから

寒い夜にくろちゃんを
そこに入れてあげたみたいです(;_;)/~~~




僕はこっちを使うから
くろちゃんはバナナさんバナナ
使ってもイイよ好好



そんなくるみの
黒ちゃんへの優しさが感じられて
しあわせな気持ちになりました(*´ω`*)ハート


しかも一日だけとかじゃないんですよね。

数日間、毎日毎日続きましたジジキラキラ





黒ちゃんをバナナハウスバナナへと運び、
自分はその隣のおうちで
丸まって寝る、、、(;O;)汗2汗2


一人っ子でわがままボーイミッキーだと
思っていたけど、
ちゃんとお兄ちゃんになっていましたおんぷ


家族全員が感動しましたプーwハート☆

これ、ぬいぐるみじゃなくて
本当の猫ちゃんだったら
どうなっているんだろう。。。






ちなみにくるみさん。

バナナハウスバナナをぺらっと
めくってみると






じゃんっ。









じゃんっ。



こんな感じです((o(^∇^)o))アゲアゲアゲアゲ



布団をめくると
もわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと
暖かい空気が出てきます。(笑)

これはある日の朝の光景なんですが、
バナナハウスバナナではいつも
こんな感じで寝てます( 〃▽〃)




黒ちゃんとくるみの
おとなりさんショットイチゴバナナは、
真夜中で部屋が暗く、
くるみの寝顔を見ると電気やフラッシュをつけられなかったので、撮れませんでした(´・c_・`)

ごめんなさいううっ...汗2





今日のくるみはタワーで寝てますwハート☆








本日も読んでいただき
ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)ハート②

これからもよろしくお願いしますジジ初心者







☆ぱん☆