こんにちは!


今日は、朝からメダカと金魚の水槽を

暖かくなったので

冬用の発泡スチロールから通常のものに交換し

金魚が少し病気の子もいるので

薬もと入れようとしたら

手にかかり手まで綺麗な青に・・・

なかなか落ちません。



多肉植物もあまり水をあげすぎないようにと

していたら・・・逆に、水不足に・・・


かわいそうなことをしたなと

水をあげ様子をみています。


こんなに仲間が増えると嬉しいですが


枯れないで~と結構、必死になります(笑


植物は、好きだけど

育て方をまったくしらないので枯らしそうになることが多く

可哀想なので


植物を育てられる人になりたい・・・。



時間があったら本を読んで

ちょっと勉強しようと思います!!


今日もくもりそらなので

涼しく書類作業に追われようとおもいます。