お久しぶりの更新になります。


土曜日には、運動会に参加してきました!

綱引きなど親子競技は、私が体調を崩していたため

変わりに出てもらいました。

終わりぎりぎりで雨に降られ

びしょびしょに・・・風邪引かないか心配でしたが大丈夫でした!


5月中旬からずっと咳に悩まされ睡眠もとれず

どうしようかと思っていましたが

熱もでて続いたので、風邪で酷いと思い病院へ

それでも、なかなか治らずまた病院へ行き

長いので他をと進められ他の病院へ

その結果、気管支喘息でした。


どうりでとても辛い・・・


咳がこんなに辛いとは、侮れませんね!!


吸入器と薬で治るまでかかりそうですが

かすれた声も少し治り

会話も少しずつできるようになってきたので良かったです。


どちらも、優しい先生でとてもよかった!

事務業をゆっくりとやりながら(納品は、やりますが)

気長に治して行きたいとおもいます!


更新できるほどの余裕も嬉しい!