屋台で売ってる焼きそばが大好きで、

お好み焼き、たこ焼き、じゃがバターが

あっても迷わず焼きそばを選びますw


おうちでも屋台みたいな焼きそばが

食べたい!!!!

市販の3食入りみたいな袋焼きそばを買って

本格的な焼きそばになる方法を見つけたの!



  ​袋焼きそばにちょい足し本格的焼きそば

■袋焼きそば

■好きな野菜

■好きなお肉

■オイスターソース 適量

■おたふくソース 適量

■中濃ソース 適量

■ごま油 適量




この3つを入れると本格的な味に★


おたふくソースで少し甘くなって、

中濃ソースでスパイシーに、

オイスターソースで深い味わいに。


最後に目玉焼きのせて少しマヨネーズ

かけて食べるともう…悶絶するおいしさ!


皆さまも是非ちょい足ししてみてね♪

旦那も黙って黙々と食べてたから成功

としよう!笑