ブログを書こうと思ったら

 

『2年前の今日あなたが書いた記事があります』

 

と あったので

リブログしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいいお天気でしたが

2年前は雨だったようです

 

 

 

 

 

 

 

好きな雨露と

好きな草花の写真でした

 

2年たっても

雨露 草花 好きは変わりません

 

 

 

 

 

 

今日のお庭

ヒメツルソバが わんさかしてます

 

 

夏は ヒメツルソバのお花 少ないです

 

涼しくなってきたので

これからピンクのお花たくさん咲きます

寒くなると葉っぱが紅葉して

 

霜が降りる頃まで

いろんな姿が見れます

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

ハート

見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ボタン

 

表示されなくなっていたんですが

突然 また表示されるようになりました

何が起きていたのか

さっぱり分かりません

 

原因不明なままです

 

 

 

 

けど

今日から いいね!できます

ゆっくりですが よろしくお願いします