大きくなった 謎の木

 

 

 

 

こんなお花が咲きました

ちっちゃな黄色いお花

 

 

 

 

ぽぽんたさん

FELTさん

りーふさん

コメントありがとうございました♪

 

 

 

どんなお花が咲くのか

毎日楽しみに観察してました

 

 

 

 

 

 

このお花

りーふさんが教えてくださった

アメリカセンダングサ

 

雑草でした ・・・。

 

 

 

 

種が厄介なようで

 

人、衣服、動物の毛に くっついて取りにくい

どろぼう草みたい

 

種になる前に抜かなければ…

 

 

 

お花はかわいいのにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~あっ 

前回に続き

また雑草を育ててました (-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!できないです 泣

 

いいね!のボタンだけ表示さません

コメントする リブログのボタンは表示されます

いいね!した人一覧とコメント一覧も表示されます

 

PCなんかヘンです

 

 

 

直るまで読み逃げになってしまいます

ゴメンなさい

 

 

 

 

 

今日も見てくださりありがとうございました♪