こんばんは

 

 

 

 

 

これ なんだろう

 

 

 

最初 草でした

 

 雑草かな お花咲くかな

分からなかったので抜かずに育ててました

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

ぐんぐん

大きくなって

 

 

脇から枝がいっぱい出て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました

ちょっと見にくくてゴメンなさい

 

 

草だったのが 木になってしまいました

あたしの身長より大きいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう

 

 

 

 

 

葉っぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また草を育ててたとか・・・ (・・;)

だったら笑えるねsweat*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前

 

 

先っちょに

ぷくっっ としたもを見つけました

 

 

これ花芽かな?

 

 

 

 

 

花 咲くの?

 

 

 

 

 

 

 

この植物 知っている方おられませんか?

教えてください^^;

 

 

 

 

 

 

草なのか木なのか

気になって寝れません (・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も見てくださりありがとうございました