昨日は能天気な記事を書いたりしましたが

実は息子の調子がよくありません

抗うつ薬を変えたせいなのか

また死にたいと言い出したりしています

何をしても興味が持てず

興味がないことをするのは辛いので

寝てる方が良いと言いますが

睡眠導入剤を多めに飲んでみたところで

寝れないときは寝れないし

やっぱり起きているのは辛いので

死んだ方が楽

真面目に死にたいんだよね

そんな事を言うようになってます

私なんかは時間が足りない方なので

暇が辛いなんて感覚はわかりませんが

やることもなく過ごす1日がずっと続くことが辛いのはちょっと理解できます

病院に相談したら

抗うつ薬は変えたばかりで用量が少ないけど、一週間たったので増量しても良いとは言われました

ただ、用量を増やしたところで今日はまだ不調のままです

睡眠導入剤のことも何度も話し合ってきてますが

個人輸入で勝手に購入してしまうので

どんなに止めさせたくても止めさせられず

私もちょっと疲労困憊気味

あれこれと提案したり

少しでも興味の持てることをすすめてみたりしていますが

やってみようとはなりません

うつ病のせいなのか

もともと生きる力がないのか

憂鬱な日々が続いています

暗い記事で申し訳ありません😭