くるるニコBD記念にどこに行こう~はてなマーク土日2日休みだから遠出も難しいね~
・・・という事で思いついた場所は伊勢神宮キラキラ☆


昨年末は到着が遅れて(といっても17時ですが・・・)

「おかげ横丁」の店が全て閉店して回れなかったので、
リベンジしたかったんですビックリマーク
(片道400km以上なのに気軽に行こうと思ってしまう感覚って変!?


西日本に行く時、必ず混雑するのが四日市JC付近ダッシュ
そこを早めに抜けたかったので、13日深夜2時に自宅を出発~aya


順調でしたが、1.5時間睡眠のツケなのか途中でワタシが車酔いし、

SAで2時間ほど休憩・・・sao☆

ぐっすり眠った後は元気になったのでお食事ナイフとフォーク

るるsニコめるるあるるにも少しだけ「焼ちくわ棒」をオスソワケ~ちくわ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


めるるめるるの舌がぺろーんってなってるよべー

くるめるあるるん*。☆゚・

予定より遅くなったものの午前中には四日市渋滞を抜けました合格


伊勢道の安濃(アノウ)SAに立寄ると、何やら賑わっている・・・


くるめるあるるん*。☆゚・


ゆるキャラ発見ビックリマーク三重県紀北町キャラの「きーほくん」星

(頭がマンボウmaya


くるめるあるるん*。☆゚・

せっかくなので一緒に記念撮影してもらったよ~♪
ちろりん、なぜか頭を押さえつけられてる・・・)


くるめるあるるん*。☆゚・

白バイ野郎 あるるあるる参上!!


くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコは凛々しい白バイの婦警さんに抱っこラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・

めるるめるるはパトカーから「こんちゃ」笑


くるめるあるるん*。☆゚・

思いがけず貴重な体験ができて楽しかったですsao☆


お昼前には無事、伊勢神宮に到着~フラッグ

ここからは、くるるニコに案内していただきましょうビックリマーク


くるるニコ「伊勢神宮の象徴!?大きな鳥居~鳥居


くるめるあるるん*。☆゚・


くるるニコ「記念写真だと鳥居がわからないね笑


くるめるあるるん*。☆゚・

それは仕方ないとして、たくさん観光客がいるから急いで撮りました~カメラ

ここから先はワンコNGなのですあせる


くるるニコ「おかげ横丁に来たよ~」


くるめるあるるん*。☆゚・


今回の目的は「おかげ横丁リベンジ」

だから参拝はせず、さっそくお店をブラブラ散歩~♪


くるめるあるるん*。☆゚・


くるるニコ「今日は暑いです~あせる

くるめるあるるん*。☆゚・

ほんとこの日はいいお天気で、日射しが暑くて~暑い

でも日陰はサワヤカで、とても気持ちよかったですキラキラ☆くるるニコも避難)


くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコ「伊勢のウマウマといえば・・・」


くるめるあるるん*。☆゚・

そうビックリマーク「赤福」だよねひらめき電球・・・ということで「赤福ぜんざい」を食べましたラブラブ

くるめるあるるん*。☆゚・


ふと横を見ると、見覚えのあるニャンコが・・・
昨年会った伊勢ニャンコ猫だ~!!昨年のブログ★


くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコをじ~っと見つめる伊勢ニャンコ・・・


くるめるあるるん*。☆゚・


くるるニコ「なんか見られてますよ・・・(困)」


くるめるあるるん*。☆゚・

なにか言いたいのかなぁはてなマーク

伊勢ニャンコにボーロを差し出したら、「そんなのいらん」と行ってしまいましたダッシュ


別の伊勢ニャンコサンタも発見ビックリマーク


くるめるあるるん*。☆゚・

ストレッチ姿がかわいくて、しばらく見学したよ笑


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

おかげ横丁には招き猫専門店もあったりして、ニャンコが多いみたいドキドキ

せっかくなので、よくネコに間違えられる めるるめるる カメラ


くるめるあるるん*。☆゚・


くるるニコ「ワンコも見つけたですひらめき電球


くるめるあるるん*。☆゚・


このワンコは「おかげ犬」といって、

お伊勢参りが出来ない主人の代りに参拝した犬なんだそうです合格


せっかくなのでお参り~sao☆


くるめるあるるん*。☆゚・


お店がたくさんあって、試食&買い食いしてたらお腹いっぱいにあせる(写真撮り忘れあり)


くるめるあるるん*。☆゚・


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

るるsニコめるるあるるはお店の人に可愛がってもらってウレシそうでしたラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコBDを楽しくすごせて良かったです~aya


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

るるsニコめるるあるるの誕生日にたくさんのお祝いのメッセ、本当にありがとうございましたビックリマーク


お会いしたことがある方、ブログを通じて交流させていただいる方、

本当に多くのみなさんに見守っていただけて有難いな~幸せだな~と実感しました。


これからも、るるsニコめるるあるるのことをどうぞヨロシクお願いします~aya



ペタしてね