10月13日(土)、わが家のayastチワワン くるるニコ数字歳になりました~ドキドキ


くるめるあるるん*。☆゚・

ワンコの9歳は人間だと52歳・・・全然実感わかない~あせる


昨年の5月に心臓疾患が発見され、毎日薬を飲んでいますが、
誰よりも明るく元気ビックリマーク

食いしん坊でイタズラ者なのも相変わらずです笑


くるめるあるるん*。☆゚・くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコはワタシにとって人生初のワンコ合格
ワンコライフの素晴らしさを教えてくれた特別な存在キラキラ☆


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


ポポン太くるるニコとの出会い&成長については↓を見てねポポン太

  (ひとりっこ編★ & お姉ちゃん編◆


くるるニコとの毎日が楽しくて、一緒にいることが当たり前のような感覚でしたが、

昨年病気が発覚してからは、「いつか来る別れの日」を覚悟するようになりました。


くるめるあるるん*。☆゚・

そのことを思うと、胸が痛くて切なくて苦しくなるけど、
その分、一緒に過ごせる日々の喜びや大切さを実感していますキラキラ


仕事もあるしずっと一緒にいられないけど、
毎日ギュってして、毎日くるたんニコ可愛いラブラブって伝えてます。


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

だから、誕生日を迎えられることが本当にウレシイビックリマーク
神様&支えてくださる皆さんに、心から「ありがとう」って言いたいのですaya


  皆さん、本当にありがとうごさいますラブー


くるめるあるるん*。☆゚・

今年は誕生日が土曜日だったので、くるるBD旅行と称して伊勢神宮へ~aya

おかげ横丁を満喫してきましたよ笑

(こちらは次回ブログアップしま~す星


くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコ9歳も楽しく過ごそうね♪
これからも くるるニコの笑顔がた~くさん見れるようガンバルねキラキラ☆


くるめるあるるん*。☆゚・

このアゲアゲ↑ドレスは、5歳の誕生日の時に『Maomao☆Poco』 さんに作っていただきましたラブラブ


くるるニコのイメージでデザインされたドレスの名前は、

バラ『Rose dans le reve 夢の中の薔薇バラ


「ふんわり暖かで穏やかな夢の中の薔薇色のドレス」・・・というイメージで、

制作者のひろりん゜さんが名付けてくださいました。

約2ヶ月間かけて制作していただいた宝物です宝石赤 


くるめるあるるん*。☆゚・


めるるめるるのドレスも5歳の誕生日記念でMaomao☆Pocoさんに作っていただきましたラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・

『la princesse de rose 薔薇色の天使&『amoureusement 愛をこめて

という2つの名前を持ってますキラキラ

ひろりん゜さんがどちらにするか決めかねたそうです笑


くるめるあるるん*。☆゚・


どちらのドレスも本当に素敵で、お問合わせもよくあるので、

後日また詳しくご紹介しますね~♥akn♥


来年はいよいよ10だから、ゴージャスにお祝いしようかなラブラブ

また貯金しなくちゃ~sao☆汗


ペタしてね