皆さん、おひさしぶりです~合格お元気ですか?

くるめるあるるん*。☆゚・


気がつけば1月から更新してませんでしたビックリマーク(自分でもビックリsao☆)

体調不良&仕事バタバタなどいろいろありましたが、
自宅PCが使用できないのというのが放置の最大原因でしょうか・・・。

下書きはちょこちょこ書きためてるんですが・・・汗
(写真の整理がなかなかできない・・・)


そんな冬眠ブログにも毎日遊びに来てくださる方がいらっしゃって、
本当に感謝しておりますayaありがとーラブラブ


るるsニコめるるあるるはお陰さまで元気ですポポン太


くるめるあるるん*。☆゚・

先週の19日(土)、めるるめるるあるるあるるはグラグラな歯を抜いて

歯石を取る手術をしました。

あるるあるるは年末に「前立腺が少し腫れてる」と言われたので、
一緒に去勢手術もしようか迷いましたが、ちろりんとの相談の末、
今回は見送ることにしました。


それでも全身麻酔はするので心配したけれど、
無事に済んで本当に安心しました~ほっ


お出掛けもしてますよ~♪


毎年恒例の伊豆のお花見花(写真↑)も行きましたし、

GWはなんと島根県の「出雲大社」まで車で行ってきました出雲大社
片道700km以上・8県2府を横断しましたよ~ayaダッシュ


くるめるあるるん*。☆゚・

伊勢神宮はワンコNGでしたが、出雲大社は境内もOKだったので、
るるsニコめるるあるるも一緒に参拝できてウレシかったですaya


くるめるあるるん*。☆゚・

新東名も通りましたビックリマーク富士山がすごく近くに見えました~sao☆


くるめるあるるん*。☆゚・


遅くなりそうですが順番に紹介しますね~ドキドキ


なかなか皆さんのブログにも遊びに行けず申し訳ないです涙
こんなワタシですが、どうか見捨てないでくださいね~ayaオネガイシマス



ペタしてね