鏡餅新年あけましておめでとうございます門松


くるめるあるるん*。☆゚・

自宅PCが相変わらず不調なため、ご挨拶が遅れてスミマセン涙

ケータイだとうまく写真が載せられないので、

最近、会社の昼休みにブログ書いてます・・・sao☆


今年もスローペースな更新になりそうですが、

みなさま、どうぞヨロシクお願いしますayaラブラブ


年末・・・なんとまたひらめき電球弾丸ドライブしてきました~ayaダッシュ

行き先は「伊勢神宮」伊勢神宮

今回もスッタモンダな旅行でしたよ笑

このお話は次回ゆっくり報告させていただきますねキラキラ☆


大晦日に用意した、るるsニコめるるあるる用の年越しそばざるそば


くるめるあるるん*。☆゚・

年末の強行スケジュールのせいで、また風邪っぴきになり(毎度・・・)、

お正月は元旦以外、お家で寝てました汗

るるsニコめるるあるるの2012年お散歩はじめ~♪

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


あるるあるるは干支のドラゴン服で初詣&お墓参りに行ったんですが、

なかなかの人気でしたよ~shokopon


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

今年も るるsニコめるるあるるが元気ですごせるよう、念入りにお祈りしてきましたキラキラ☆


るるsニコめるるあるるからもご挨拶~ドキドキめるるめるる またネムネム顔で失礼します汗


くるめるあるるん*。☆゚・


ラヴ年賀状&プチメありがとうございます合格感謝感激です~aya

 遅くなりますが必ず送らせていただきますので、ヨロシクお願いします~ラブラブ



 ペタしてね ペタしてね ペタしてね