紅葉前回 のつづきですニコめるるあるる紅葉


清水寺の参道~足跡。


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

ここに来るのは、恐らく修学旅行以来ビックリマーク

昔お土産を買った店とか、どことなく見おぼえがあって懐かしくなっちゃったキラキラ☆


るるsニコめるるあるるちろりんに預け、八つ橋や千枚漬を買って外に出たら、

店先に多くの人だかり・・・

なんと、るるsニコめるるあるるちろりんが、外国人や学生に囲まれてたの~sao☆∑!!

特に、サングラスあるるあるるが大人気で、写真をバシバシ撮られ、

外国人からマイク「オービックリマークファンタスティックキラキラ☆とか言われたらしい笑


二年坂を散策~ブル散歩(こちらも人かいっぱい汗


くるめるあるるん*。☆゚・


タイミングを見つつ、記念撮影~カメラあるるあるるヤンキーっぽい・・・)


くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・

ここでも、あるるあるるが大ウケで、写メ撮られまくり笑

本人スターになったと勘違いしたのか、こんなことを・・・


『あるるあるる旦那 舞妓はんmaiko遊びの図ドキドキ


くるめるあるるん*。☆゚・

あるるあるる、良かったね~sao☆


そうしているうちに日が暮れて・・・夕焼け


くるめるあるるん*。☆゚・

京都の夕暮れ風景は情緒がありますね~ラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・

せっかくなので、三年坂の方も歩いてみましたあしあと

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


ちまたで有名な!?「忍者犬」に会えましたよ手裏剣


くるめるあるるん*。☆゚・

お腹が空いてきたので、るるsニコめるるあるるを車において、食事をすることにひらめき電球

京都といえば、やっぱり「湯豆腐」湯豆腐☆


くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

お腹もいっぱいになったので、そろそろ帰らないとねビックリマーク

京都を出発したのは、19時くらいになっちゃったaha


この時間になると寝不足&疲れが出てきて、だんだん眠気が・・・

睡魔と闘いながら少しずつ移動し、富士川SAで就寝~寝る

朝6:30頃、目が覚めました。


富士山を見ると元気が出ます~sao☆


くるめるあるるん*。☆゚・


るるsニコめるるあるるも朝のお散歩~♪


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

最近の高速SAは、ペットを考慮した施設が多いですねーラブラブ

ドッグランはなくても十分お散歩&休憩できそうな芝生や、

ペット用のゴミ箱もあって、本当に助かります合格


富士山と写真を撮ったけど、めるるめるるの目は開かず終い・・・(眠気MAXだったみたい汗

くるめるあるるん*。☆゚・

自宅に到着したのは、お昼すぎ~ゴール

るるsニコめるるあるるもワタシも爆睡でした~!!ちろりん、お疲れ様ですaya


本当~に疲れるんだけど、クセになる弾丸ツアードキドキ

また・・・行く可能性大ですよ~sao☆


ペタしてね