ayaに入ったと思っていたら、もう後半~足跡。

ワタシの体調を心配してくださった皆さん本当にありがとうございますラブラブ

今回の風邪はしつこくて、2週間くらいダルダルでしたsao☆

バタバタ状態だった仕事も落ち着いてきて(ハンドベルコンサート大盛況でした♥akn♥)、

やっと少しだけ余裕が出てきた感じです汗


「きょん家のわんにゃん日記」 きょんさんからプレゼントいただきましたブルーりぼん


きょんさん、ありがと~ドキドキすごく元気をもらえましたよ~aya


秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋秋


周囲から「ムボウ」と言われている長距離弾丸ドライブツアーayaダッシュ

確かに疲れるけど、挑戦することが楽しくてクセになってきました笑

(その後今回のようにダウンするんだけど・・・涙

11月景色が秋めいて旅行気分が高まったので、チャレンジ精神がムクムクアゲ

迷ったすえ、前回 ほとんど観光できなかった京都をリベンジすることにしましたビックリマーク


数字11数字12(konatu) 前回より早い朝3:30に出発~Go

ワタシは2o時間、ちろりんは1o時間しか寝てません汗

それなのに、夜明け前の出発でテンションあがりまくり~アップ

音楽聴きながら歌ってたら、200キロメートル位あっという間に進んでました合格


キレイな朝焼けの空にウットリキラキラ☆
くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

浜名湖SAで休憩~スタバ

うどんきつねうどんを食べました。時間は朝だけどカラダは昼食気分笑

朝の光を受けた浜名湖を背景にパチリカメラ


くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・

るるsニコめるるあるるへのご褒美は大好物グリニーズプレゼント

テンション高すぎる食べっぷりに大爆笑~!!


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


くるるニコ「ウマウマです~ラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・

すっかりお気に入りポイントになった「名港トリトン」星

A」に見えるので、勝手に「あるる橋あるると呼んでます笑


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

キレイな青空で気持ちいいね~♪


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・

今回の目的地・清水寺12:30頃到着~清水寺
土曜日ということもあって、修学旅行生や観光客がたくさん~!!

くるめるあるるん*。☆゚・


るるsニコめるるあるるの写真、がんばって撮りました笑


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・


清水の舞台~キラキラ☆

残念ながら紅葉はまだだったけど、歴史を感じる風景ですラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・

年末ならではのモノを発見~ひらめき電球「今年の漢字」毎年、清水寺で発表されてますよね♪


くるめるあるるん*。☆゚・


せっかくなので、ワタシも応募書く

「命」にしました。今年ほど「命」について考えた年はなかったからです。

後で知ったんですが、「命」は2006年の漢字でしたひらめき電球

今年選ばれた「絆」も思い浮かんだ字だったので納得ですビックリマーク


お参りの後はお土産選び~ポポン太

ここで思わぬハプニングがっsao☆!! 後編につづく



ペタしてね