わが家の大切な長女・くるるニコが本日⑧になりました~sao☆キラキラ☆


   くるめるあるるん*。☆゚・

元気で明るくて、ワンコも人間も大好きな くるるニコ

ワタシ&ちろりんにとって、初めてお迎えしたワンコですドキドキ


   くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコのおかげでワンコライフの楽しさを知り、世界が広がりましたキラキラ☆

お友達もたくさん増えたよ~合格


※くるるニコとの出会い&お迎え~お姉ちゃんになるまでのお話はコチラを見てねラブー

ポポン太 ひとりっこ編 ポポン太  ガーベラ*お姉ちゃん編 ガーベラ*


健康優良児で、何でも食べてくれる くるるニコ

たまにイタズラはするけど、本当に手のかからないコだったから、

ワンコ初心者のワタシ達でも、楽しく育てられましたドキドキ


   くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

だから、5月に心臓弁膜症であることがわかった時はショックだった・・・涙

でも、くるるニコを見てると病気と闘う意欲がわいてくるよ金h肉

そして、もっともっと一緒にいる時間を大切にしようって思ったキラキラ星


   くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

優しくて穏やかな くるるニコ

めるるめるるあるるあるる「キャン汗って一言泣いただけで、

隣の部屋にいても「どうしたの?6ってすぐに駆けつけるお姉ちゃんラブラブ


   くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・  
   くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


くるるニコがイイコだから、めるるめるるあるるあるるをお迎えできたんだよねキラキラ☆


   くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコがワタシの元に来てくれて、本当にウレシイ!!

神様、ありがとうビックリマーク運命に感謝ですsei


「年齢があがると誕生日がくるのはツライ」って感じるワン友さんもいるんじゃないかな?6

ワタシも以前、そう思ってた時期がありました。

誕生日がくるたびに、お別れの日に近づくような気がして・・・汗


でも、「誕生日を祝える」って、とっても幸せなことなんですよねバラ


「先のことを心配してもキリがない。

それなら今、この時を一緒に過ごせることを喜ぼう」って思いました。


だって、ワンコ達は「今」を見つめてるんですものねニコめるるあるる


くるめるあるるん*。☆゚・

誕生日は、この子がこの世に生をうけた大切な記念日・・・喜びと感謝の日ですキラキラ☆

これからもた~くさん誕生日をお祝いしたいなaya


くるるニコ「みなさん、いつもありがとうラブラブこれからもヨロシクです~♪


くるめるあるるん*。☆゚・


ラヴ今日の夜は、るるsニコめるるあるるとレストランに行って来ま~すaya



ペタしてね