めるるめるるの誕生日にたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました~ayaラブラブ

めるるめるるもワタシも、とっても幸せです合格

くるめるあるるん*。☆゚・


素敵なプレゼントもいただいたので、ご紹介させていただきますイーニーズ!(プレゼント)


『Happy♪ time』 HITOMIさんからドキドキ



『チロルチョコ』 かよかよさんからドキドキ


おふたりとも、るるsニコめるるあるるのことをいつも温かく見守くれてて、とても感謝してます♪

HITOMIさんかよかよさん、ありがとう~ラブラブ


誕生日当日は、ワタシだけお休みだったので、お家でまったりでした寝る

くるるニコの誕生日も平日なので、きっと同じだろうな~)

ケーキ・・・ちょっと事情があって後日になっちゃったの涙

だから、夕飯にサツマイモのペーストを入れて、ちょっぴり豪華にしましたキラキラ☆

サツマイモ大好きだから、みんなすごく喜んでくれてよかった~aya

来週、くるるニコの誕生日もあるから、どこかでキチンとお祝いしようねドキドキ


   めるるめるる「ウマウマよろしくね~星


くるめるあるるん*。☆゚・


ワタシもウマウマ食べたい~!!

てんこもりの仕事を片づけて、早く落ち着いてお出掛けしたいな・・・キラキラ☆


お礼のご訪問も遅れ気味でスミマセン汗

でも、みなさんのコメントがパワーになってますビックリマーク本当にありがとうございました~aya




ペタしてね