あるるあるるsei歳になりましたーハート


くるめるあるるん*。☆゚・

末っ子のあるるあるるが5歳なんて、月日のたつのは早いな~キラキラ☆


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

ワンコの5歳っていえば十分オトナな年齢だけど、

お姉ちゃんsニコめるるが大好きでペロペロしすぎて怒られてウレシそうだったり、

どちらかとお出かけする時は「キュンキュン」大泣きしてジャマしたり、

仔犬のときから全然変わってないのあせる

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

男の子は甘えん坊っていうけど、さらに末っ子だからかな?6

仕草がコドモっぽくて、見てるだけで笑わせてくれる存在なんです~笑


あるるあるるとの出会い&お迎えエピソードは4歳のお誕生日ブログ にも書きましたが、

もしあの時こうしていたらビックリマークっていう運命の選択が多かったんですよハートのエース


「先にチョコタンくんをお迎えしてたら」「店長さんが事前に紹介してなかったら」「すぐに会わなかったら」

・・・このどれかひとつでも○(まる)だったら、あるるあるるのお迎えはなかったと思います。

(実はブリーダーさんが直前になって手離すのをしぶったらしいのですあせる


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

あるるあるるが来てくれて本当によかった合格 店長さん、ガンバって連れて来てくれて感謝ですaya


考えてみると、あるるあるるは一人になったことがないのひらめき電球

ブリーダーさんの所では兄弟がいたし、Dogyearでも他の仔犬と同室だったし、

ウチでは、くるるニコめるるめるるがいるし・・・

まだ一人でお留守番させたことないけど、どうなんだろう?6

やっぱり泣いちゃうのかな~苦笑


   あるるあるる「カッコイイ時だってあるよービックリマーク


くるめるあるるん*。☆゚・

そうだね~♪外に出ると強気なキャラになるんだよね笑

表情もキリっとしてるしぬこ
強気すぎてヤンキーちっくになるのは止めてほしいけど・・・


くるめるあるるん*。☆゚・

仔犬ちゃんが大好きなあるるあるる(目の色が変わる犬?

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

なんだかんだで優しい性格だから、年下の男の子に人気があるのかなラブラブ

(女の子には人気ないのが残念あせる


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


プレゼントはウマウマケーキケーキ PERRITOS! でオーダーしましたよ足跡。

「ロックな感じで、あるるあるるのトレードマーク・ゴーグル(orサングラス)を付けてほしい」

ってリクエストしてみました星


くるめるあるるん*。☆゚・

そして届いたケーキはこちら~クラッカー


くるめるあるるん*。☆゚・

カワイイービックリマーク似てる~キャッ

ブルーマールはマーブル模様、琥珀色の瞳は光を黄色にすることで表現されてました。

クロスや剣がロックテイストでカッコイイ~チョキ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

近くに置くと食べられちゃうから、ケーキは手に持って記念撮影カメラ

目線がケーキに行っちゃって、上を向かせるのが大変あせる

(シッポぶんぶん振ってます)


くるめるあるるん*。☆゚・

    あるるあるる「お願いビックリマーク早く食べたい~あせる


くるめるあるるん*。☆゚・

ハイハイ、ではどーぞ笑


くるめるあるるん*。☆゚・


あっという間に自分の顔を食べちゃったので、回収して3等分しましたナイフとフォーク

くるるニコめるるめるるも大興奮~ラブラブ

ワタシも食べてみたら、ハチミツとふわふわスポンジが美味しかった~ぺこ


あるるあるる ウチの子になってくれてありがとうビックリマーク

表情豊かな あるるあるるが大好きだよ~ドキドキ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


これからも あるるあるるをヨロシクお願いしま~すaya


くるめるあるるん*。☆゚・


ポポン太あるるあるる にお祝いのメール&プチメありがとうございました~aya

 HITOMIさん からプレゼントもいただいちゃいましたラブラブHITOMIさん、ありがとう~ビックリマーク




ペタしてね