前回の『錦糸町デート日記』にたくさんのコメントありがとうございました~ayaアリガトウ

順番にご訪問させていただきますので、少々お待ち下さいませドキドキ

お財布忘れた経験、みなさんもあるんですね~笑(安心しましたよ~笑

Cookieさん 、とてもオススメな素敵shopですが、「行ってみたいな」って思われた方は、

必ず事前にお店にメールorお電話でご連絡してくださいね~て


Lily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblueLily navyblue


錦糸町デートの翌日、「ベスト出来ました」のご連絡携帯をいただいたので、

早速、「Pti Candy」 聖蹟桜ケ丘店へ~くるま。Bダッシュ

くるめるあるるん*。☆゚・


カスタムしてもらった本革ベストはやじるしキラキラ☆


くるめるあるるん*。☆゚・


すその部分に、スカル&ブラックターコイズのスタッズを付けましたドクロ

ロックテイストUPでカッコイイ~キャッ


くるめるあるるん*。☆゚・


あるるあるる「Rock'n Rollしてるか~い!?2ニヤリ


くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコめるるめるるもおNEWのマリンワンピで参加しましたよラブラブ

スカートのフリルがウロコっぽくて人魚姫みたい~人魚


 くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


くるたんニコずっと笑顔です~笑

くるめるあるるん*。☆゚・


そして帰り際、ちろりんが見つけたテカテカ素材の白いツナギ星

お安くなってて1点のみだったけど、着せてみたらジャストサイズビックリマーク


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

ヤンキー風あるるあるるだよ~イップク フーっ!(コンビニ前で座ってそう?笑


くるめるあるるん*。☆゚・

最近カッコイイ系のデザインが少ないので、ゲットできてウレシかったです合格


お店のブログ でもステキに紹介していただきました~ayaキャー

(いつもキレイに撮ってくださって感激~ラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・


Pti Candyさん、ありがとうございました~ドキドキ

本革キャリーも気になるので、ぜひまた遊びに行きま~す笑


Pti Candyさんは「天使のカート」も取り扱ってるんですが、

キラキラスワロが素敵な名前入りのカートチャームも作ってくださるので、

カートをお持ちの方、ぜひチェックしてみてくださ~いsao☆



ペタしてね