お見舞いのコメントありがとうございました~ラブラブ

先週は腹痛に悩まされた1週間でしたが、徐々に回復してきましたよアップ

みなさんのコトバと くるるニコのLOVE注入のおかげです~♥akn♥感謝


   くるめるあるるん*。☆゚・


aya土曜日、朝から東京・溜池山王へ~電車

個人情報取扱従事者資格の更新研修でしたsao☆(←お仕事ですヨ)


   くるめるあるるん*。☆゚・


資格取得の時は1日受講して最後にテストがあったんですが、

今回は半日の受講のみでOKだったから良かった~ほっ

(自動車試験みたいに曖昧な選択肢のテストなので苦手なんですあせる

無事、新しい認定証をいただきました~合格


午後は横浜で予定があるんだけど、思ったより時間が空いちゃった・・・

一度帰宅しようか迷ったけど、お気に入りの雑貨屋さんをのぞくことにしました笑


   くるめるあるるん*。☆゚・

店内は作家さんのハンドメイド作品や外国の可愛い雑貨がいっぱいドキドキ

ぽや~んと見てたら、1時間くらい経っててビックリビックリマーク

やっぱり雑貨屋さんはワンダーランドだわ~キラキラ☆

今回ゲットしたのはコチラのブローチsei↓

フランス製のキャンディー型クッキー&イラストレーター・cotoriさんのバンビちゃんキラキラ☆

ayaかわぇーのぅラブラブ


   くるめるあるるん*。☆゚・

予定より遅くなったけど昼食~ナイフとフォーク

久しぶりに、一蘭のとんこつラーメンですラーメン


   くるめるあるるん*。☆゚・


ここはカウンター席一人分のスペースごとに仕切りが付いているので、

女性ひとりでも気軽に食べられます。(逆に友達と行くと話がしづらい笑
塩ゆで半熟卵はかなり絶品ビックリマーク必ず一緒に食べちゃいますよ~ぺこ


   くるめるあるるん*。☆゚・


さ~て、お腹が満足した後は本日のお楽しみイベントへsao☆


                    ポポン太次回へつづくポポン太


   ペタしてね