ブログ1周年のお祝いコメント、本当にありがとうございました~ayaラブラブ

みなさんの温かい言葉がとってもウレシくて、ガンバローって改めて思いました合格

これからもヨロシクお願いします~♥akn♥


桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃


ayaに入ってから雪雨の不安定なお天気が続いてる るるs地方ですが、

先週1週間は、たくさんお出掛け&お買い物しちゃいました~sao☆


⑨水曜日は、saorinさんと渋谷&表参道へ~キラキラ☆

午前中は雨だったけど、午後はとても良い天気になったのでラッキー星

でもこの日はワンコshopに行くかどうか未定だったので、

るるsニコめるるあるるにはお留守番してもらいました~家


渋谷駅ハチ公前ハチ公で待合わせして、タワーレコードからスタート

気になるお店をのぞきながら、裏原宿のusagi pour toiへ~sao☆

セールになってから初めて行ったんだけど、洋服はもうたくさん買っちゃったから

「見るだけ~」って思ってたのに・・・買っちゃいましたにゃサゲサゲ↓のキャミワンピ+1枚)

でもオシャレなsaorinさんがお見立てしてくれたから、ヘビロテ間違いなし合格

   くるめるあるるん*。☆゚・
 

その後は、またまたEggs'n Things笑

平日なのに結構並んでてビックリビックリマーク1時間くらい待ったかなあせる

日替わりオムレツ~オムレツ

ホウレンソウ・ハム・2種類のチーズで、ナイフを入れると中からチーズがとろ~りドキドキ


    くるめるあるるん*。☆゚・

パンケーキももちろん食べましたビックリマークこの日はストロベリーホイップをセレクトいちご


   くるめるあるるん*。☆゚・


両方とも、saorinさんとシェアして食べたんだけど、お腹パンパンで少し残しちゃったあせる

もったいない~♥akn♥


食後もKitsonパリエロマートをのぞいて、楽しい時間を過ごしましたラブラブ

表参道ヒルズでは、アルファロメオのバレンタイン・イベントをやっていて、

saorinさんとふたりで写真を撮ってもらったよ~アルファロメオ

丸いフォルムとリスの目のようなライトが可愛らしいクルマアルファ156 P2

あるるあるるアルファ156 P2の記念写真も撮りたかったな~aya


   くるめるあるるん*。☆゚・


saorinさん、この日もたくさんおしゃべり出来て楽しかったよ音譜

ありがとね~aya


数字12土曜日は、母と横浜へ~キラキラ☆

お正月に「ダウンコートが欲しい」と言ってた母

なかなか一緒に買い物に行けず、気がつくと冬物セール終盤・・・ヤバツ

うっすら雨模様で腰がひけてた母のおしりをたたいて行ってきましたよ~ビックリマーク

案の定、どのお店もメインはすっかり春物さくら

隅っこにある冬物コーナーに目をこらしながら、高島屋・そごう・マルイをハシゴ~手をつなぐ

ランチは、横浜そごうの やぶそば「柚子切り御膳」を食べました蕎麦

柚子を練りこんだ蕎麦で、さっぱりしたお味柚子十穀米も美味しかったです~合格


   くるめるあるるん*。☆゚・


たくさんお店を回ったけどイマイチで、「もうダメかな・・・」とあきらめかけた時に

何とか気に行ったダウンコートを発見ラブラブ本当に良かった~ほっ

おつきあい料笑で、気になってた新作の服を買ってもらっちゃったドキドキ

重ね着してるように見えるけど、3Dだまし絵で1枚のロングTシャツなんですよ3Dグラス

少々乙女テイストだけど、Tシャツなのでお許しくださいませ~sao☆

   くるめるあるるん*。☆゚・


13日曜日は、ヤマダ電機へ~キラキラ☆

実はわが家のオーブンレンジが、突然壊れてしまったんです叫び

約9年使ったので、寿命ですかね・・・汗

改めてレンジコーナーを見ると、昔よりも低価格になった感じ!?

もちろん高機能な新製品は高いけど、今まで使ってたのも10万位した記憶があるので、

性能の割にはお手頃価格のモノがたくさんありましたひらめき電球

その中で気になったのは、シャープのヘルシオオーブンレンジ

「スチームオーブン」、前からあこがれてたんですよ~笑

かと言って、あまり予算は出せないな~と思ってたら・・・ありました!!

超お買い特なヘルシオが~っ目


     くるめるあるるん*。☆゚・

AX-LY2というヤマダ電機モデル(AX-L1と同機能)なんですが、

なんとビックリマーク4万円をきってたんです~sao☆(税込&3年間の補償付キラキラ

“展示処分価格”だったけど在庫が1個あったので超ラッキーでした星

使い心地はまた後日レポートしますね~て


長~い日記になってしまってスミマセンあせる

先週アクティブに動きすぎたせいか、今週は腹痛でダウン気味なワタシ・・・↓

仕事もやることがたくさんで、ちょっと焦ってます~sao☆

(イラストも描いてるけど、なかなか進まず・・・)


こんなワタシを癒してくれる くるるニコの寝顔キラキラ☆


   くるめるあるるん*。☆゚・


毛が伸びててわかりづらいけど、手の組み方がドキドキ型になってるの合格


 くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

くるたんニコからLOVE注入されたから、ガンバらねば~燃える

みなさんも体調には気をつけてくださいね~しあわせキラキラ



    ペタしてね