夏バテなワタシにご心配&励ましのコメントをありがとうございましたドキドキ
皆さんの温かなコトバ、とっても嬉しかったです好

(あとで、ゆっくりお返事させていただきますポポン太
おかげさまで一番辛かったズキズキ頭痛がなくなりましたビックリマーク
バファリンも効かなくて「脳の病気だったらどーしよー叫び」って超心配になったけど、
熱中症の場合、頭痛薬じゃ治らないんですねあせる


あと今回思ったのは、数日前の疲れも影響してるのでは!?ということひらめき電球
頭痛が出た3日前に仕事で外出した時、す~ごく暑くて汗をかいたうえに、

ちょっと気持ち悪くなったの汗
いま考えると、その日がきっかけになったような気がします~うーん


今週もまだまだ暑いので、皆さん気をつけてくださいね合格
もちろんワタシも気をつけますっDASH!
後頭部がズキズキ痛い時は、首筋の冷えピタ&美味しいお菓子が効きますよ~て

。。。というわけで、週末は美味しいスイーツをたくさん食べちゃったキラキラ☆


タルトケーキで有名な洋菓子店キルフェボン “はちみつパイ”コスモス
レモンの花のハチミツの風味がすごく美味しくて、最近かなりハマってますラブラブ


  くるめるあるるん*。☆゚・


横浜店の平日M時~の限定販売 “スフレ・ル ガール”も買っちゃいました音譜

ブルターニュ産クリームチーズのスフレで、コクはあるけどふわっとした口当たりドキドキ

ホール丸ごといけそうなくらい美味しかったです~ぺこキラキラ☆


  くるめるあるるん*。☆゚・

そして、いま話題のEggs'n Things (エッグスンシングス)のパンケーキホットケーキ
原宿に行ったので、あずきママさん と早速シェアして食べました~笑

(平日だったから、15分待ちくらいで入れましたチョキ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


「パインホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ」ですパイン

山盛りホイップクリームに最初はビックリだけど、甘すぎないからいくらでもイケちゃう笑

ジューシーなパインとのハーモニーが絶妙でしたよんキャッ

   あるるあるる「食べ過ぎじゃないでしゅはてなマーク

くるめるあるるん*。☆゚・-縮小版

・・・うぅ、確かにそーかもあせる

でも、夏バテを解消するためだから、今回はゆるしてネ笑


気がつけば、もうすぐあるるあるるの誕生日!!
バースデーケーキの準備もしなくちゃねケーキキラキラ☆

今年はどんなケーキにしようかな~はてなマーク(・・*)+



  ペタしてね