昨日、新しい職場に初出勤しました~合格

通常業務と一緒に引継ぎ作業をしているので、早くもアップアップ状態なワタシ~あせ
前回も思ったけど、引継ぎ期間が短すぎるよぉ~うーん
(せめて1ヶ月前に言ってほしい)
プレッシャーなのか体調もイマイチなため、ペタ返しさえ出来ない日もあってスミマセンあせる

コメントのお返事も遅くなりますが必ずいたしますので、少々お待ちくださいませぼちいさん ペコリ


そんなあわただしい日々の中でも、すごくウレシイことが笑ラブラブ


そのリンゴ 1

ブログで仲良くしていただいてる『ぷりんのチワワン生活』 りんごママさんから

素敵なお届け物がありましたプレゼント

「ぷんちゃんのぷち☆おちゅうげん企画」に参加させていただいたところ、

プレゼントの「まほうのラムネ」を送ってくださったのです。

このラムネは奈良のとある工場だけで販売されていて、予約しないと手に入らないくらい、

大人気のラムネなんですってキラキラ☆上品な甘さで美味しい~キャ


      くるめるあるるん*。☆゚・

他にも、お茶やワンコのオヤツまでいただいたんですが、中でもすごく嬉しかったのは、

ぷりんくん&かれんちゃんの名刺~王冠

ラムネと同じパステルカラーで、すごく可愛らしいラブラブバーコードまでついててオシャレだなぁ好


くるめるあるるん*。☆゚・


るるsニコめるるあるるの名刺はまだないけど、こんな風に皆さんと交換できたら楽しいね合格

名刺作っちゃおうかな~笑うふふ

りんごママさん&ぷんちゃん&れんちゃん、ありがとうございました~恋の矢


くるめるあるるん*。☆゚・

そのリンゴ 2

前回の日記 で紹介した、『ママコちゃん』akn

代表のおかあさん方にお披露目したところ、おかげさまで大好評だったそうですキャッよかったー

バカボンのママ「私達も同じ髪型にしようかしらラブラブ」と盛り上がったみたい笑

楽譜の表紙用カットだけど、ママコちゃんに愛着をもってくださって、

「ネームプレートにも使いたいビックリマークとか「いろんな表情バージョンも欲しいドキドキという

ご要望もいただいたので、時間がある時にチョコチョコ描いてみようと思います色鉛筆
気に入っていただけて本当にウレシイ~
(o ̄ー ̄)安心しました音譜


そのリンゴ 3

先週の月曜日は「土用の丑の日」でしたねsao☆キラキラ

前日、無性にウナギが食べたくなり、「丑の日に名産地で食べたいビックリマーク」と急遽、浜松車DASH!

以前TVで紹介されてて気になっていた『うなぎ加和奈(かわな) を目指しましたうちわ

伊豆は近いので「同じ静岡県内だし~」と思ってたら、意外と遠くてビックリ目

お店の営業が「11:30~13:30、17:00~20:00」なので、昼に到着するよう朝8時に出発~!!


途中、足柄SAのドッグランで休憩キラキラ☆この日も朝からあっちっちーでした太陽


くるめるあるるん*。☆゚・くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


茶畑の緑がまぶしい~キラキラ夏の景色ですね虹


くるめるあるるん*。☆゚・

12:00過ぎ時計に、なんとか到着~フラッグ


くるめるあるるん*。☆゚・くるめるあるるん*。☆゚・


土用の丑の日だしランチタイムだから混んでる!?と思ったら、スムーズに入れましたチョキ

(通常月曜日は休みなので、臨時開店って知れ渡ってなかったのかも音譜

せっかく遠くから来たので、特うなぎ・うなきも焼・お吸い物・漬物・サラダ・フルーツのついた

豪華メニュー『特・加和奈定食』をオーダー合格


くるめるあるるん*。☆゚・


外側パリパリ&中身ふっくらの関西風のうなぎの蒲焼うな重

初めて食べたけど、すごく美味しかったです~笑(もちろん骨も柔らか~いラブラブ

うなきも焼は、焼き鳥風だけど意外とあっさりしてて、こりこりした食感がGood♪


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

かなりのボリュームでしたが、ペロリと完食しちゃいましたよ~ドキドキ


帰り道の途中、水辺がある公園にちょっとだけ~霧

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


仕上げは、「うなぎパイ」うなぎパイ「桜海老入りの食べるラー油」桃ラーを買って帰りました笑


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

那須ドライブ もそうだったけど、最近、○○が食べたいビックリマークで出掛けてるな~あせる

今後も無性に何か食べたくなって、急にお出掛けする可能性大なわが家ですあせ


ペタしてね