毎日ムシ暑い日が続きますね~うーん
湿気なのかはてなマーク陽射しなのかはてなマークわからないけど、最近、腕に湿疹が出てきちゃってあせる
3年ほど前にも原因不明の湿疹が両膝に出て、内服薬で治した事があるけど、
今回はあの時ほどひどくないものの、なかなか治りませんガックリ
しかも、その内服薬を飲むと、すーーごく眠くなるのが困りもので・・・汗
そのため、ブログの更新&お返事が遅れてしまってゴメンなさいうるうるJH
少しずつお返事しますので、長い目でみていただけたらウレシイですあせる

あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。

前回の日記に載せたあるるあるるの写真を見て、すごく懐かしくなっちゃったラブラブ

あるるあるるが着てる服は、ワンコ服ショップApple Headさん「エンジェルTシャツ」天使の羽天使の羽
元々は、るるニコ用に買ったものです合格
まだ3ヶ月ポポン太お迎えして間もない頃だったから、サイズはPサイズ
胴回りが24cm位しかなくて、ほんとに小さいの星
寒い時期だったけど、なかなか小さいサイズの服がなくて困ってたし、
羽モチーフの小物が大好きなので、見つけた時はすごくうれしかった~キャッ

     Baby くるるニコ「モデルさんポーズでしゅドキドキ

くるめるあるるん*。☆゚・-縮小版

その当時は、“多頭飼い”になる予定は全くなかった笑けど、
とってもお気に入りだったので、Size Outになってからも大切に保管プレゼント
そのおかげで、めるるめるるあるるあるるにも着せられました~音譜

   Baby めるるめるる「うしろトイレゴメンなちゃいあせる

くるめるあるるん*。☆゚・-縮小版

    Baby あるるあるる「ボクモデルポーズでち星

   くるめるあるるん*。☆゚・-縮小版

くるるニコめるるめるるの写真は、かなり前のデジカメで撮ったので、暗くてゴメンナサイあせる
ふたりともチビチビで、シッポの毛がないのが笑えるでしょ笑

 くるるニコ&めるるめるる「ひどービックリマークいまカワイイですぷんぷん

くるめるあるるん*。☆゚・

うんうん、わかってるよー笑
ふたりとも(特にくるるニコのシッポ)毛がフワフワになってよかったね~ブーケ2

   あるるあるるもっとフワフワなれますように流れ星

くるめるあるるん*。☆゚・

思い出のある大切な服を代々着せられるのって、何だかすごくウレシイ ドキドキ
ほんとに短い期間しか着れないサイズだからこそ、その時間が貴重ですよね虹

このベストは、るるsニコめるるあるる全員、お散歩デビューの時に着ましたブル散歩
(みんな寒い時期のデビューだったからね雪
写真が見つかったら、ぜひまた見てくださいね音譜


     くるめるあるるん*。☆゚・

小さくなった服は、ほとんど友達にプレゼントしたけど、思い出の服は永久保存版ビックリマーク
何度も洗濯してるから少々くたびれてるけど、ワタシにとっては宝物なので、
これからも大切にしま~す(・・*)++ラブラブ

みなさんもワンちゃんのモノで大切にしてるものがあったら、教えてくださーいて

   ペタしてね