6ですね~虹
暑かったり寒かったりと天気がコロコロ変化してるのが原因なのか、
ここ半月ほど貧血気味なワタシ・・・むり
毎年、湿気が多い時期になると体調が悪くなるんだけど、、
今回は梅雨に入る前から調子が悪いので、なんとか立て直さないとな~ヤバツ


そんな中、あるるあるるにも心配なことが・・・あせる


先月23あるるあるるのお里・Dogyear さんに遊びに行った時のことです車DASH!
この日は、友達のアポロくん&ラピスくんむぎくん&まめくん会えて、
るるsニコめるるあるるも楽しそうにはしゃいでいました音譜


           ママが大好きなドキドキむぎ&まめ兄弟ドキドキ


   くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

  ラピたんayaゴーグルゲットしたので、ゴーグルペアで記念撮影~星カックイィ~らぶ1

くるめるあるるん*。☆゚・

 あるるあるる「ラピピ、イイ感じじゃんビックリマークラピスホワイトドキドキ

     くるめるあるるん*。☆゚・

   アポちんも似合うね~ゴーグルゴーグル


   くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


  ついでに、お姉ちゃんsニコめるるとも~チョコ


くるめるあるるん*。☆゚・


そんな感じで楽しく過ごしてたんだけど、ふと、あるるあるるを見た時、

あるるあるるが右前脚を伸ばしたまま、床の上で動かなくなってて・・・ひらめき電球


最初は、洋服のほつれ糸にツメが引っかかったのかな!?って思ったの糸

でも、どこにも引っかかってないし、膝の関節が外れたり、ケガをした様子もない。
急いで裸にして、「あるるビックリマークって呼びかけると、顔はこちらに向けてくれるけど、

腰に力が入っていない感じ・・・汗

低血糖とは考えにくいけど、とりあえず「砂糖水」を飲ませることになりました。
店長さんが「砂糖水」を持ってくると、あるるあるるはフラフラしながら近寄ってペロペロあせる


そしたらね、何事もなかったように、急に元に戻ったの!!


たった5ほどの出来事だったけど、心臓バクバクですごく焦ったよ~~ガーン

その後は元気よく走り回ってたし、帰ってからもゴハンを完食し、まったく普通でした。


その翌日は、年に1度の血液検査を受けに病院病院に行く予定だったので、
検査の時、院長先生にその時の様子を相談してみました。

すると、「断言はできないけど、もしかしたら軽いてんかん症状かも」とのこと注意


てんかんについては全身がこわばったり泡をふいたり・・・というイメージがあったんですが、

「体の一部だけが動かなくなる」という症状もあるんだそうです。
確かに、様々なてんかん症状のワンコを撮影した動画を先生に見せてもらったんだけど、

その中に、前脚が動かなくてキャンキャン鳴きながら暴れてるワンちゃんがいましたテレビ

さらに、ワンコが「何も無い空中を見ながら、ウロウロ歩き回ってる」動作も、

軽いてんかん発作の可能性があるって聞いて、何だかショック・・・うーん

とりあえず、あるるあるるについては、しばらく様子をみることになりました目


それから1週間、私&ちろりんが見ていた限りでは、普段通りの元気なあるるあるる

今週の月曜日も病院に行き、健康診断&血液検査の結果を聞きにいったら問題ナシドキドキ

あるるあるることも「大丈夫だね」って言ってもらえて、るるsニコめるるあるる全員、

狂犬病ワクチンを摂取してきました~注射


 くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


  心配してくれたお友達、本当にありがとうございました~うるうるJH


          くるめるあるるん*。☆゚・


体調が悪かったり心配ゴトもあるんだけど、“気持ちの持ちよう”ってコトもあるので、

好きなモノを見たり感じたりして、意識的に気持ちを盛り上げていこうと思います!!

(つい考えすぎて、凹みがちな性格だから・・・あせる

そのひとつとして、横浜・元町で催されたハンドメイド作家さんのイベントを見に行ったので、

次回の日記で紹介しますね~(・・*)+ラブラブ


 ポポン太おたけポポン太

先日ペットショップに行ったら、グレーマール(ブルーマール?)のチワワちゃんを発見ひらめき電球

4月7日生まれの女の子合格あるるあるるとはまた違う色合いで、グレーカラーが多い感じラブラブ

少々オーバーショットみたいだけど、白い襟巻き&ソックスの可愛い子でしたよ~(o ̄ー ̄)


 くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


  あるるあるる「ボクと同じカラー、どうですか~はてなマーク


 くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・



     ペタしてね