ここのところ、自宅のPCの調子が悪いうえに、私の体調もダルダルで早めに就寝してます寝る

なので、コメントのお返事が遅れたり、みなさんのブログも読み逃げが多くてゴメンナサイごめん

ゆっくりペースですがお返事しますので、もう少々お待ちくださいねぇ~あせる

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ ●○●○ ●○●○

16日(日)晴れとっても良いお天気だったこの日、あずきママさんあずきちゃんチワワ

saorinさんラピスくんチワワひよさん&幸ちゃんチワワと一緒にお出掛けしてきました音符
私のお供は、くるるニコですドキドキ
家を出る時、あるるあるるがキュンキュン大騒ぎ~むり

3チーでお留守番の時は一言も泣かないのに、くるるニコorめるるめるるを連れ出す時は

すんごくうるさいの~あせる
大好物のグリニーズグリニーズに気をとられているうちに、なんとか家を出れました~家逃げる

この日は、都内3駅をハシゴするので、早めの待合せです時計


まずは、銀座星
以前 もご紹介した『Vintage Jelly*』 が、松屋銀座で期間限定のイベント中だったんですが、
私がオーダーしたアクセサリーが出来上がったネックレスとご連絡をいただいたのですチョコ

出来上がったペンダント&イヤリングはこちら~キラキラ☆キラキラ☆


くるめるあるるん*。☆゚・

『Vintage Jelly*』は、1900年代ドイツ製のアンティークポストカードを使用してるんですが、

この“楽譜柄”は、とてもレアカードなんですってひらめき電球

仕事で音楽に係わってるから、楽譜柄のペンダントをぜひ作っていただきたくて、

昨年末に店主&作り手のMikakoさんにオーダーしました恋の矢


    くるめるあるるん*。☆゚・

ゴールドの五線譜ダークブラウンの音符ベビーピンクの歌詞がカワイイ音符

(なんの曲なのかな~(・・*)+

お花のパーツも、Mikakoさんが海外で見つけてきたヴィンテージパーツなんですよ~ラブラブ


せっかくの機会なので、あやしげなデザイン画絵を描いてお送りし、

チェーンの部分の石の色&デザインをリクエストさせていただきました~えへ
上品なラベンダー色のビーズは、イタリアのアンティークロザリオから取ったものだそうですクロス

(よく見ると大小交互になってるんですよ~三色団子

中間のオレンジ色の石は、レッドアベンチュリン宝石赤
ミルク色のビーズは、前回のイベントの時に出会って一目ぼれした、白サンゴです水槽

形&雰囲気が、子供の頃つけてた玩具のネックレスに似てて、懐かしくなります~嬉しい
半年がかりで理想のペンダントに仕上げてくださったMikakoさんに大感謝ですドキドキ


今回もお花畑のようにキラキラしたアクセサリー達ブーケ2キラキラ

見てるだけで幸せになれるのは、Mikakoさんのお人柄が表れてるからでしょうね~ラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

あずきママさんひよさんも、ステキなアクセサリーをGETしましたよー笑 ヨカッタネ


次に向かったのは、西荻窪星

以前からずーーっと行ってみたかった、雑貨屋Mesica(ミーシカ) さんです抽選熊

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


店内は、レトロ&ポップテイストの可愛いモノでいっぱい!!

こんな風に家を飾れたら・・・って、妄想がふくらんじゃいました~キャ


大好きなイラストレーター・cotoriさんのイベントも行われていて、

一目で心を奪われた手描きのクマちゃんブローチをお持ち帰り~ドキドキ

王冠手描きふう王冠の中に小鳥とりとりがいるところ(巣はてなマーク)がツボですキャッ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


西荻窪は、アンティーク雑貨店古着屋さんがたくさんあるそうなので、

今度また、ゆっくり散策したいな~って思いますラブラブ


   くるるニコ あの~くるの出番がないんですけどぉ~あせる


くるめるあるるん*。☆゚・

ごめんね~あせるくるたんニコたちには、次の吉祥寺で活躍してもらうね顔


というワケで、吉祥寺編黄色い花つづく黄色い花



   ペタしてね