ここ最近、〆切の多い仕事に追われて、毎日バタバタ~むり
この時期、前年度のデータまとめとか、とにかく似たような報告がいっぱいあってあせる
仕事はPCでするけど、校正は紙ベースで赤字修正するから、職場のデスクは紙だらけ紙
データベース化とかエコを目指すとか言われてるけど、
やっぱり紙がないと仕事は難しいのかな・・・なんて日々考えていますうーん
むむ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて、ayaぶらり旅の続きです~グッド!

ドッグラン&アジリティーでハッスルした後は、『那須ステンドグラス美術館』 へ~チャペル*
「アルパカ牧場」とか「りんどう湖」etc.も魅力的なんだけど、なんせこの日はaya真っ只中ビックリマーク

絶対混んでそうでしょ~~苦笑 だから、ゆっくりのんびり出来る所にしました~ドキドキ


くるめるあるるん*。☆゚・


この美術館は、ワンコ(小型犬)と一緒にステンドグラスを鑑賞できるうえに、
30分ごとにオルゴールまたはパイプオルガンのコンサートが行われてて、
客席してワンコと一緒に音楽が聴けるんです オルガン
コンサート会場は、館内の中の礼拝堂十字架キラキラ
ワンコと一緒に聴けるコンサートってあまりないから、ウレシイですよね~ラブラブ
入場した時、ちょうどパイプオルガンコンサートの時間でした~音譜
お客さんは超満員DASH!でも、るるsニコめるるあるるが大人しく聴いてくれて良かった~笑
バッハ「G線上のアリア」など 計4を堪能しましたブーケ1

(このコンサートの後、本物の結婚式が行われていましたよ~結婚。


メインのステンドグラスは、お客さんが多くて、ゆっくり鑑賞できなかったけど、
時代によっての描き方の違いや、光の角度によって印象が変化するのが神秘的ですキラキランキラキラン


      くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
      くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・-縮小版

ああ すでにお気づきかと思いますが、クイズ の答えの場所はココですよ~ビックリマーク

       くるめるあるるん*。☆゚・-さらに縮小

ステキな建物なので、どこを撮っても絵になりますねぇ~キャpnish


   くるめるあるるん*。☆゚・
   くるめるあるるん*。☆゚・
   くるめるあるるん*。☆゚・
   くるめるあるるん*。☆゚・-縮小版

ウットリラブラブの次は、ウマウマターイムナイフとフォーク

那須は牧場がたくさんあるから、絶対アイスが美味しいはずビックリマーク
通りすがりに見て気になった『桃井牧場』 のアイスを食べることにしました~ソフトクリム


くるめるあるるん*。☆゚・-縮小

種類があって迷ったけど、クリームチーズチーズ季節限定「いちご」いちごのダブルにしました合格
クリーミーですごく美味しかった~キャッ


         くるめるあるるん*。☆゚・


るるsニコめるるあるるにも、ちょっとだけラブラブ

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

ラストは、安愚楽牧場のレストランダイニングキッチン あ・かうはーど』 ステーキ


  くるめるあるるん*。☆゚・-縮小

実は、「美味しい黒毛和牛ステーキが食べたいビックリマークって考えたことが、

那須に決めた理由のひとつだったんです笑

私は、サーロインステーキ150gをオーダーベルセットのサラダもすごく新鮮~星

くるめるあるるん*。☆゚・-縮小 くるめるあるるん*。☆゚・-縮小

せっかくだから~っと、ちろりんは、サーロインステーキ200gアップ
私と50gしか違わないはずなのに、すごく大きく見えるな~え゛!びっくり


くるめるあるるん*。☆゚・


お肉、す~ごく美味しかったです~えへ満腹×2ふぅ満腹


あるるあるる「おうちにかえるよーDASH!

 くるめるあるるん*。☆゚・
  ↑ 菜の花畑がキレイだった~nanohana☆☆


高速道路は予想通り混んでたけど、栃木を出てからは、わりとスムーズだったかな流れ星
ただ途中で、「こやし」っぽいニオイが、外から漂ってきた時は困惑したけどね笑


お家に到着したのは、0すぎ~汗ははは こうして長い1日が終わりました~満月
でも楽しかったから、思い切ってお出掛けしてよかったねドキドキ
ちろりんも、腰痛と闘いながらの運転、お疲れ様でした~嬉しいありがと


    あるるあるる「また、お出掛けしたいなぁ~合格


くるめるあるるん*。☆゚・

     ペタしてね