ランの後で、るるsニコめるるあるるが初めて挑戦したもの・・それはアジリティー星
競技会で颯爽と障害物をクリアするワンちゃん達、カッチョイイですよね~ラブラブ
るるsニコめるるあるるに出来るか興味津々で、一度やらせてみたかったの笑
他のワンちゃんは誰もいなかったから、絶好のチャンス到来ですチョキ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
旗この他にも、スラロームジャンプバーがありましたよ~合格


まずは、歩道橋(ドッグウォーク)からチャレンジ!!
おやつのチーズチーズを置いて、誘ってみると・・・


  いきなりのブーケ2感動ドラマ!? 『くるるニコセンセイカエル カチンコ

くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・


くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・

・・・というわけで笑くるるニコは最初ビビってたけど、最後は上れるようになりました音譜
一度出来るともう大丈夫で、3チー何度も上り下り~ニコめるるあるる

くるめるあるるん*。☆゚・

お次は、シーソーひらめき電球
くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

同じようにチーズチーズを置いたら、全員乗ってくれたんだけど、

バンっドンッて下にさがった時の音が怖かったみたいで、1で終了~叫び オヨヨ


高いトコロは平気なあるるあるるだけど、苦手だったのはトンネルトンネル
くるるニコめるるめるるは途中まで中に入れたけど、あるるあるるは入口で踏ん張っちゃってDASH!


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

穴がコワイのかな~!?

スラロームは、めるるめるるが上手に出来たよ~ドキドキタイヤはダメだったけど笑


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

初めてにしては、るるsニコめるるあるるガンバリました~キャックラッカー


くるめるあるるん*。☆゚・


運動をたくさんしたから、次はゆっくりできるトコロへ~チョコ


クイズの答えの場所は、次回おひろめで~す(・・*)+


   ポポン太 つ づ く ポポン太


   ペタしてね