今年のayaはお天気良かったですね~晴れ
aya雨が無かったのは、東京では25年ぶりだそうですひらめき電球
人ごみが苦手なので、特別な目的が無いかぎり混んでる場所は避けてる私ですが、
せっかくの連休&太陽続きだと、「どっか行きたいな・・」って思いはじめましたenaキラキラ
でも「出掛けたい」だけで、「どこに行きたい」がなかなか決まらなくてあせる


悩んだ末に3日の夜、明日(4日)出発&とりあえず那須に決定!!
那須は2年前の夏以来です~笑


7に出発~車DASH!

心配だった高速道路もスムーズに流れてました音符(間違えて1回首都高出ちゃったケドあせる

「八戸」とか「岩手」など色んな都道府県のナンバーが見れるのは、ayaならではだね~星


  あるるあるる 「新緑が気持ちいいよ~葉っぱ

   くるめるあるるん*。☆゚・


くるるニコ 「そぉだねぇ~ネムネムぐぅぐぅねむい


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

東北道はフェンスが少なくて、景色が良く見えるから好きドキドキ
今はちょうど田植えの時期~赤い・・・DASH!広~い水田の景色になんだかウキウキしちゃった(o ̄ー ̄)


くるめるあるるん*。☆゚・


ちょっとわかりづらいけど、サクラもまだ咲いてましたよ~桜


くるめるあるるん*。☆゚・


栃木県のサービスエリアで『イチオシ商品』だったのがコチラサゲサゲ↓


    くるめるあるるん*。☆゚・

ミルク入りでレモン風味のマミー・・って感じの味でしたレモン


高速の出口で渋滞したけど、お昼前に那須に到着~合格

まずは、『那須わんわんワールド』 へ~城
そんなに広い施設ではないけど、色々な犬種のワンちゃんゴールデンレトリバープードル(お散歩体験可)がいたり、

トリミング施設等もありました星


    くるめるあるるん*。☆゚・

わが家の目的は、ドッグランです~デスクトップ(草原)
先客のワンちゃん達~ペロイタグレシュナウザー

イタグレちゃん&Mシュナウザーちゃん&ミックスちゃん、全員2歳の女の子ですラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・


あるるあるるは、チワワ以外のワンちゃんに慣れてないので、まずリードをつけて様子見目
イタグレちゃんがすごく元気で、ピョンピョン跳ねながら「遊ぼうよビックリマークって誘ってくれましたキャッ


    くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

シュナちゃん&ミックスちゃんも、全然吠えないしフレンドリーだったよドキドキ
大丈夫そうなので、あるるあるるもリードから解放~!!


            あるるあるる 「わぁ~~いアップ


くるめるあるるん*。☆゚・


くるるニコめるるめるるも最初はイマイチ反応が悪かったけど、私達が走って誘導したら、

だんだんエンジンがかかってきた~ロケット

    くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・


暑くなって、みんなハーハーかおあせる でも楽しそう~音譜


     くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
     くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
     くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
     くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
     くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

全員で走ってる写真を撮ろうと思って、同じ場所から「よーいドン銃でスタートさせたけど、

3チーの走る速さが違うから、こんな感じにあせるめるるめるる見えますかーはてなマーク


   くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・


たくさん走って、みんな(人間も)疲れたぁ~顔


   くるめるあるるん*。☆゚・


るるsニコめるるあるる花マル合格な笑顔~キャ


くるめるあるるん*。☆゚・


一息ついた後、別のコーナーへ移動~流れ星


るるsニコめるるあるる初めてのチャレンジしたものは!?


ポポン太 つ づ く ポポン太



  ペタしてね