前回の日記 のとおり、2日間の伊豆旅行は楽しかったけど、

雨大室山に行けなかったコトは、本当に残念でした~汗
だって毎年登ってるんだもんね~ガックリ


どーしても諦められず・・・行っちゃいました~キャッ
私の誕生日の翌日・13日に~!!
さすがに日帰りですけど、リベンジですチョキ

この日は朝から快晴晴れ


     あるるあるる 「出発進行~DASH!

  
   くるめるあるるん*。☆゚・

海の水面がキラキラしてて、とっても爽やか~船


くるめるあるるん*。☆゚・-縮小版


   くるるニコ 「今日は大丈夫~?」


   くるめるあるるん*。☆゚・

うんビックリマーク今日は大室山でバッチリお散歩できるよ~笑

 くるるニコ 「じゃあ、今のうちに寝ておくぅ・・・ぐぅぐぅ

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

くるるニコ は、車の窓枠にアゴを乗せて寝るのが大好きなんですラブラブ

サイドミラーニコ寝顔が写ってますヨ笑

今回も伊東マリンパークで小休憩~黄色い花
3頭のグレート・ピレニーズちゃん(かな?)に会ったよいぬいぬいぬ

(大きくて、全員フレームに入らない~あせる


   くるめるあるるん*。☆゚・

あるるあるるがご挨拶~ドキドキ 白いわた雲にもぐってるみたいだねぇ(o ̄ー ̄)


   くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・-縮小版

大室山に到着~!!
標高580m旗 リフトで登りますが、ワンコも抱っこすれば乗車OKなんですよ~やま
頂上に到着すると、360℃の雄大な景色が━━━っ目
少し曇って海がぼやけてましたが、とってもキレイな眺めでした~キラキラ


くるめるあるるん*。☆゚・-縮小1
くるめるあるるん*。☆゚・

   るるsニコめるるあるる 「今年も来れたです~音譜

くるめるあるるん*。☆゚・

噴火口の周りは、約1000mリサイクル
ゆるやかな坂道なので、ちょうど良いお散歩コースですブル散歩
ただ、歩道に柵が無いので、高所恐怖症の人はちょっと怖いかな!?



くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

温かな日ざし&ちょっぴり冷たい風が気持ちよかった~(・・*)+キラキラ
めるるめるるもたくさん歩いたよ~ブーケ2

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・


平日で桜のピークも過ぎたからか、観光客も少なめだったので、
時間をかけてお散歩できたし、写真もゆっくり撮れましたドキドキ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・-大室山るるs2


これまた毎年恒例星 『ちろりん&あるるあるる in 大室山』


      2007年 あるる7ヵ月           2008年 あるる1歳


   くるめるあるるん*。☆゚・-2007  くるめるあるるん*。☆゚・-2008

       2009年 あるる2歳             2010年 あるる3歳

   くるめるあるるん*。☆゚・-2009  くるめるあるるん*。☆゚・


     あるるあるる 「オトナのオトコに成長したぜぃ」 ぷ

くるめるあるるん*。☆゚・


たくさんお散歩できて楽しかったね~合格 るるsニコめるるあるる

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

下りのリフトからの景色もサイコーです虹


くるめるあるるん*。☆゚・-ロープーウェイから


結局この日は大室山オンリーだったけど、リベンジ出来てスッキリしました~キャッラブラブ

やっぱり伊豆って大好きー!! みんなニコめるるあるるでまた来ようね~星


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

長~い伊豆旅行日記におつきあいしてくれて、皆さんありがとうございました~嬉しいぺこり
もうすぐGWドキドキ 旅行に行く方も多いのかな!? 
皆さんの参考になればウレシイです~チョコ



     あるるあるる 「次はどこに行こうかな~はてなマーク


        くるめるあるるん*。☆゚・



     ペタしてね