前回の日記 では、たくさんのお祝いコメントありがとうございました~キャッ
とても感激しちゃいましたよドキドキ
いつもお世話になってるDogyear の店長さんが、リンクバナーを作ってくださいましたビックリマーク
可愛らしい雰囲気でウレシイです飴 店長さん、ありがとうございますラブラブ


   くるめるあるるん*。☆゚・

さて、今日から少しずつ伊豆日記をアップしていきますね音符

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆


4/6~7に1泊で伊豆旅行に行ってきました~車DASH!
伊豆の桜見物は今年で6 回目ひらめき電球
くるるニコがパピーだった頃から続けている恒例行事なんですドキドキ
今年は4月に入ってから天気が不安定で、日程選びに難航あせる
マゴマゴしてると桜が終わっちゃうしね~桜

初日は晴れも顔を覗かせて、上着がいらないくらい暖かい日でした~キラキラキラキラ
渋滞もなくあっと言う間に熱海へ~~船

るるsニコめるるあるるみんな寝ぼけ顔です顔

くるめるあるるん*。☆゚・


目を覚ますために!?海岸でお散歩~ブル散歩


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

毎回何かしら忘れ物しちゃうんだけど、今回あるるあるるリードを忘れちゃったの~!!
(別のキャリーB・レッドに入れたままだった・・・ガックリ
なので、めるるめるるハーネスを使いましたクローバー

めるるめるるはリードなしでも傍から離れないからあせる


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

昨年は初めての砂浜の感触にビビってたあるるあるるも、今年は慣れた足取りに足跡。足跡。
でも相変わらず水際は苦手で、絶対近寄らないけどね~笑


くるめるあるるん*。☆゚・


グラビアアイドルブーケ2みたいなくるるニコのキュートショット~キャラブラブ(はい、親ばかです笑


くるめるあるるん*。☆゚・

道の駅・伊東マリンタウンでも、ちょっとだけ休憩しました船


くるめるあるるん*。☆゚・

チェックインまで少し時間があったので、伊豆高原駅近くの桜並木へ~桜桜桜


くるめるあるるん*。☆゚・


駅前は毎年桜まつりで『手作りクラフト展』の会場なんだけど、今年は間に合わず残念あせる
桜はまだまだキレイでしたよ~キラキラキラキラ


くるめるあるるん*。☆゚・


くるるニコの鼻に花びらが~桜

カワイイので、しばらくそのままにしちゃいました(o ̄ー ̄)


くるめるあるるん*。☆゚・

桜はやっぱりイイよね~ドキドキ

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・


くるめるあるるん*。☆゚・

さーてお腹も空いてきたし、いよいよホテルへ行くよ~家


2 につづく・・・チョコ


ペタしてね