自宅のPCの容量がすぐいっぱいになっちゃうので、写真の整理がはかどらず、
伊豆旅行日記のアップがなかなか出来ません~あせる
楽しみにしてくださってる皆さんゴメンナサイですくすん
何とか今週中にはアップしますね~コスモス


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて本日、実は、私の誕生日です~キラキラケーキキラキラ
(何歳になったかは内緒~ヒミツ
でも天気もイマイチだし、特別なイベントはありません苦笑
るるsニコめるるあるると一緒にのんびり過ごせる時間が幸せですラブラブ

自分へのプレゼントは毎年『伊豆旅行』ですが、今年はタイミング良くカワイイ物が届きましたよ~プレゼント
じゃーん!! BEETLE CALCIUM さんの『ワンコケシ*タンポポ』ですドキドキ


くるめるあるるん*。☆゚・


頭のタンポポポポン太が可愛い~らヴゅらヴゅ(色違い)
るるsニコめるるあるる3カラー(ブラタン・チョコタン・ホワイト)が揃っててウレシくて~合格
(ブルーマールはさすがに無いので、あるるあるるはホワイトです音譜

伊豆に行く途中、サービスエリアで咲いてたタンポポも可愛かったよね蒲公英。蒲公英。


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・

ワンコケシ、綿帽子ヴァージョンも可愛かったけど、るるsニコめるるあるるが空に飛んで行ったら・・・

って考えたら切なくなって、お花の方にしました~(・・*)+

他にも、ブラックホワイトチワワやレッドチワワ、ダックスダックスやプードルシルバーpu2、キャバリアワンコ2風の

タレ耳ちゃんヴァージョンもあるので、気になる方はお早めにチェックしてみてねビックリマーク

あと、
大きなブラタンニコのワンコケシラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・-20100411012102.jpg

1点物なので、タイミングよくオーダー出来てラッキーでした~合格

ブラタン雛人形 に続き、私のブラタンニココレクションがまた増えてウレシイな~笑
(ブラタンコレクションの御披露目ももう少し待ってね~あせる


では最後に、くるたんニコからご挨拶~音譜


       くるるニコ 「ママのこと、これからもヨロシクですドキドキ

くるめるあるるん*。☆゚・


・・・というわけでこれからもヨロシクお願いしまーすキャラブラブ


黄色い花オマケ黄色い花


ちろりんが地元で人気の洋菓子店レジオン で、ケーキケーキを買ってきてくれました~嬉しい 感謝チョコ


くるめるあるるん*。☆゚・-20100412170746.jpg


ペタしてね