久しぶりの連休~合格
ここんとこ仕事の疲れがかなりピークだったから、昨日は家でダラダラすごしましたナマケモノ
でも今日も雨なのは、洗濯も出来ないしイヤだなぁ汗
天気が不安定だと、ほんと困るよねあせる

あっビックリマーク前回の日記で書いた 『ブラタンチワワコレクション』ニコ
たくさんのご要望をいただいたので、後日紹介しまーす音符
実際どのくらいあるかな~はてなマーク 自分でも何だか楽しみ~(・・*)+


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

日記のアップが遅くなっちゃったけど、2月最後の水曜日、あずきママさんsaorinさん

ワンコを連れてお出掛けしてきました~ドキドキ
お供は、まめくんラピスくんあるるあるる です晴れ

まずは早起きして、あずきママさん銀座へ~電車DASH!
銀座松屋で、大好きなアクセサリーショップ 『vintage jelly*』 のイベントがあったの王冠1
古い外国のポストカードを土台に、ヴィンテージビーズやスワロを樹脂で加工した、

ハンドメイドのアクセサリーnecklace*キラキラ

実際に投函されてたカードだから、裏面に文字が書かれているものもあって~shokopon切手
何だかロマンチックでしょラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

あずきママさんは、新発売のお花型ペンダントをゲットブーケ1ブーケ1
私は、事前にオーダーしてたペンダントの途中経過を確認しました音符
素敵に仕上がりそうで、今から楽しみ~ena虹
あるるあるるも、キャリーからご挨拶ドキドキ (1FはワンコOK)まるでお花畑みたいだねぇ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


くるめるあるるん*。☆゚・-縮小

表参道へ移動~電車 saorinさんと、表参道ヒルズ前で合流しましたともだち。
まずは腹ごしらえビックリマーク 日替わりランチは、大好物のエビフライ&牛肉のしぐれ煮エビフライおうし座

くるめるあるるん*。☆゚・

ラピピは初めてのひとりお出掛けとは思えないくらい、落ち着いてて良い子ドキドキ


くるめるあるるん*。☆゚・

小さいまめちゃんも、今日はしっかりしたお兄ちゃんだねニコニコ

くるめるあるるん*。☆゚・


あるるあるるは、一緒で嬉しいのか、ソファーの上を移動して、ちゃっかりラピピの隣へDASH!

一番お兄ちゃんなのに、何だか落ち着きないねぇ~苦笑ウレシソーだし


くるめるあるるん*。☆゚・


さーて、いよいよ 星ワンコショップ巡り星 だよ~!!
でもね、私は只今ワンコ服買うのを自粛中なのあせる

だから「今日は見るだけ~」って心に誓ってました顔

まずは、パリエロマート&PinkGold チョコ
これから発売の春の新作が、すごく可愛くて~ワンピ。

思わず予約しそうになっちゃったよ(←弱いな~あせる

とりあえずガマンしたけど、興奮して疲れたので笑、お茶休憩~コーヒー


元気を取り戻した後は、昔からお世話になってるJ&K animals へ~チョコ
久しぶりに看板犬のぶん太&かんきちに会ったよ~ふれんちハニーパイドチワワ(ホワイト)


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

フレブルのぶん太あるるあるる同じ歳で幼なじみ星 

以前載せた写真 パピー時代のふたり
友情は続いてて、ぶんちゃんあるるあるると会う度に歓迎のキスをしてくれますキスマーク

(今回上手く撮れなかったので、以前の写真を見てねあせる

くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・

優しいぶんちゃんだけど、ラピピは初めて会った大きいワンコにビックリしたみたい!!

お店の隅っこで、少し震えてて・・・汗


くるめるあるるん*。☆゚・

そしたら、あるるあるるラピピの前に・・・目 守ってるつもりなのかな~笑


くるめるあるるん*。☆゚・

まめちゃんとは、キャリーで2ショットラブラブ


くるめるあるるん*。☆゚・


3チー撮影にも挑戦~カメラ でもなかなか目線が合わず・・・あせる
あるるあるる、一番大きいのに前に出過ぎだよ~顔


くるめるあるるん*。☆゚・ くるめるあるるん*。☆゚・
くるめるあるるん*。☆゚・


あっという間に時間が過ぎて、とっても楽しい1日でした音符


あずきママさんsaorinさん またお出掛けしようね~笑


ペタしてね