新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


みなさんは年末年始どう過ごされましたか?
わたしは友達と湘南で年越しをしました😆💓

{E6FCBF53-636E-4098-B4A4-04648209280A}

(流行りの恋ダンスポーズです💓笑)


前泊して、早起きをして人生初✨の
初日の出を見に行きました〜〜😌
{268A5672-A4C0-4582-8FC3-CE1CB2BE434A}


初✨の初日の出ほんっとに感動しました〜😂💓
富士山もす〜っっごく綺麗に見えて、
イケメン俳優の桐山漣さんに遭遇して、
新年早々ほんとにHappyすぎました🙈💕
今年も良い年になりそうです😆!(笑)


そのあとは江島神社に初詣へ😌
おみくじは私は中吉でした。。微妙。。(笑)
{1E2D44E8-6F82-4B50-8711-B8033BBA40FD}





みなさんにとっても2017年も
素敵な1年になりますように。。😌🌟


改めて今年もよろしくおねがいします(^_^)
くるみでしたーーーっ✨