こんにちわんこそば ︎☺︎ くるみです ︎☺︎
連続で書きます ☆~(ゝ。∂)わら


もうすっかりダイスキな秋なので
先日、秋colorにしましたっ 💓💗
秋コスメとかもぶどう色が流行っているので
ぶどう色にしてもらいました〜 ☆

すっかり秋なのに、わたしの場合ブリーチを
何度もしているので、髪色だけが真夏状態
だったので、秋仕様に変身しました (*^_^*)

今は色が落ちてきちゃったのでぶどう感が
なくなってしまっていますが ( ´・ω・` )💭

その時の動画です〜ネズミです〜 (笑)



みなさんも秋カラーにして秋をもーっと
楽しんじゃいましょう〜〜〜 😆💓

ではではくるみでした ︎☺︎