こんにちわんこそば💓💓
くるみですっ(。・v・。)ノ

もう12月ですね~~~🎅💕
毎朝さむくて、なかなか
お布団から出れません。。😶
冬生まれなのにさむいの苦手😨
そして冷え症です😨(笑)

でも冬はすき(^_^)💓
イルミネーション見に行きたいなぁ🌟


ってゆう話は置いておいて🙌🏻(笑)

きのうはおやすみだったので、
ともだちとカフェへ( ˊᵕˋ )♡
つくばのトタンコットンカフェ🍽
{3B7405DF-E6AC-4F77-AAAC-9257155751FA:01}

ここのパンケーキ絶品なんです!!
ちょーちょーちょーーーおいしいんです!
ふっわふわパンケーキ🐰💜
わたしのはメープルパンケーキ👑
{764F2C92-BA09-447C-90AF-E62372DF2609:01}


お店の中もかわいいんです~~~💗
ぜひぜひぜひ!行ってみてください😘


ではではまた更新します😋