おはよーぐるとo(・ω・。)oくるみですo(・ω・。)o
最近暑かったり寒かったりたいへんですね😓
みなさん風邪ひいてないですかー??
わたしは、、ひきました(笑)今朝(笑)

熱は出ないように薬のんでマスクして
のどあめなめて、、完璧です😍!(笑)


ってゆうのはおいてといて(´・ε・`)💫

シルバーウィークの21日はお店が定休日
だったので友達と鎌倉に女子旅~🚃🎀

{3370E486-34B0-48FC-B819-E2C23BB9BF81:01}

{03DE8BF3-8DF1-4D2B-8C43-9CCA5EF7E05E:01}

{645E6DE0-5CBE-4780-A91E-466198596365:01}

{6CAEFB76-AB85-49A9-9B56-0E020F0D5C6C:01}

{491D905C-862F-49A0-B81A-AC8765F71D80:01}


めちゃめちゃ満喫しました(><)☆彡
生しらすおいしかったぁ~~~(><)💗
でも生しらす丼は不漁のためなくて、
しらすづくし定食で小鉢にちょこっと
あったくらいだったので、こんどは
生しらす丼でがっついて食べたいです💕笑



ではでは(((o( ˆoˆ )o)))またー💕
生しらす丼がたべたいくるみでした🙋