こんにちわんこそば( ´ ▽ ` )ノ

きょうはあついですね~。。
初!朝から半袖でしたわたし(笑)

どんどん夏に近づいてゆくーーー
。・°°・(>_<)・°°・。



こないだなかよしはるぴと
夏に向けてダイエットを兼ねて
ウォーキングをしました💓
話してたらあっとゆうまに
時間が経っててびっくり☻!!!

photo:01


photo:02



おそろいのジャージで特茶を
のみながら( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ💓

photo:03



これは盗撮されてました(笑)
完全OFFモード。。(笑)


あらためて自分磨きがんばろう!
くるみでしたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


iPhoneからの投稿