財務省と経団連が国民を56します(>_<) | くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

くるめ動物応援団&きむ爺の戯言

YAHOOからの移住者ですm(_ _)m
きむ爺の視点とくるめ動物応援団の?
流転の日々をお気楽に書いてます(笑)
猫のこと・食べ物のこと。
その他、思い付くままに(^^♪

一番の財務省の嘘は?財務を家計に例えると?大赤字だと言う嘘です。日本は世界一のお金持ちです。

対外純資産は?33年連続の超お金持ち国家なのですが、その事には一切触れません???

国家財政と家計を比べると言う騙しのテクニックには脱帽物ですが(笑)見事に騙されていますネ。

借金漬けだと言いますが、誰から借金してるのでしょうか?それは国民からです。

誰が借りているのでしょうか?それは国ではなく政府です。つまり?お母さんからお父さんが借りている?

そんなところです。家計では?お金は作れませんが、国はお金を作れます。足りなければ?作れるのです。

そもそも?税が財源?なんてこと自体が嘘八百なのです。税は世の中に回り過ぎたお金を間引くのが役目です。

世の中にお金が回っていないのだから?間引くお金はないのです。ないモノを搾り取ろうとするのが消費税。

国民を一番苦しめて、貧しくしてるのは?一番のカルト集団は?財務省と経団連だと思っています。

お金を追い求める経団連と、この国を支配する財務省と加えて、保身だけしか考えない政治家たち。

その背後には?日本のお金を欲しがるグローバル資本、そのポチと化した政治家が売国している構図です。

国民の事など?少しも考えていません。それが現実なのです(>_<)こんな国に誰がした?解りますよネ。

m(__)m